葉加瀬マイ 2018年11月29日号

貞淑美女タレントの性白書 戸田恵梨香 男をトロトロにさせる締り抜群「キンチャク名器」(1)

掲載日時 2016年05月28日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年6月2日号

貞淑美女タレントの性白書 戸田恵梨香 男をトロトロにさせる締り抜群「キンチャク名器」(1)

 「今や、男関係だけで騒がれる女優になってしまいました」(ワイドショー芸能デスク)

 戸田恵梨香(27)が中堅俳優の加瀬亮(41)と交際していることが明らかになった。
 「2人は、2010年から'13年にかけてドラマと映画になった『SPEC』(TBS系)シリーズにダブル主演。昨年撮影されたWOWOWのドラマ『この街の命に』(4月2日放送)でも再共演していました。この約半年ぶりの共演が、2人の距離を縮めたようです」(芸能レポーター)

 『SPEC』では、対立しながらも息の合った絆の深いコンビ(捜査官)を演じた2人。
 「今回の『この街の命に』では、殺処分予定の動物たちを手を取り合って保護しようとする役柄で、やはり“男女のコンビ”でした」(芸能ライター・常山洋氏)

 同ドラマの完成披露試写会に出席した加瀬は、
 「『SPEC』とは全く違う関係の役でしたが、自分は戸惑いはありませんでした。戸田さんは、とても信頼している役者さんで、いつでも刺激と安心を撮影に与えてくれる人だと思います」
 と絶賛。一方、同席していた戸田は、意味深長に微笑みながら、
 「私は違和感がありました。敬語を使う関係が逆転していたから、気持ち悪かった」
 と笑わせた。ただ、
 「役者として凄く信頼しているし、安心感を現場に与えてくれるので、すべて委ねることができました」
 と心からの思いも口にしていた。それに対して加瀬が、
 「落とすか上げるか、どっちかにしてよ」
 と反応するなど、抜群の“相性のよさ”をうかがわせていた。
 「『SPEC』に出ていた頃、戸田は綾野剛と、加瀬は市川実日子と交際していました。今回、(新聞の)宅配が休みの日に記事が出たというのが、いささか気になりますが、今後、マークが必要です」(写真誌デスク)

 戸田は1988年8月17日生まれ、兵庫県神戸市出身の27歳。両親と、それぞれ6歳違いの兄と妹がいる。
 特技は少林寺拳法と書道(2段)。身長162センチ、B80・W56・H84。Cカップの美乳を持っている。
 「お父さんは少林寺拳法の道場をやっていて、小さい頃から、お兄ちゃんと一緒にムチャクチャ鍛えられたそうです。ハッキリ言って、かなりのファザコンです」(テレビ局関係者)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 戸田恵梨香 男をトロトロにさせる締り抜群「キンチャク名器」(1)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP