中島史恵 2018年8月23・30日合併号

最近やけにモテる“非イケメン”バンドマン

掲載日時 2016年01月24日 12時00分 [芸能]

最近やけにモテる“非イケメン”バンドマン

 1月スタートのフジ月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、4月からNHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』で主役を務める注目の女優・高畑充希とシンガーソングライターの高橋優のデートが先日、報じられた。
 東京・渋谷のラブホ街にある有名焼き鳥店で2人は合流。午前1時過ぎにタクシーで渋谷をあとにしたという。
 「もともと高畑が高橋のファンで、2010年に高畑が出演したドラマの主題歌を高橋が担当したこともあった。一応、高畑の初スキャンダルですが、ネットの反応を見てもただの友人と捉えている人が多いようで、大きな話題にはならなかった」(芸能ライター)

 同時期に世間を激震させたベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音の不倫騒動があったことも、このネタの反響を弱くした一因だろうが、それはともかく、このところ高畑、ベッキーのように女性タレントとミュージシャンの熱愛が目立つ。
 「二階堂ふみと星野源の交際が最近報じられ、吉高由里子は『RADWIMPS』の野田洋次郎とこれまで何度か破局、復縁が報じられた。きゃりーぱみゅぱみゅの元カレ『SEKAI NO OWARI』のFukaseは現在、益若つばさと交際中。今は別の人と結婚して出産した歌手のYUIがかつて熱愛を報じられたのが、『People In The Box』の波多野裕文。優香と結婚間近と言われ、昨年、破局したのが『the pillows』の山中さわお。全体的にイケメンというわけでもないのですが、やたらモテますね」(同)

 才能に惚れるということか。

芸能新着記事

» もっと見る

最近やけにモテる“非イケメン”バンドマン

Close

▲ PAGE TOP