上戸彩が人妻ナマ巨乳解禁 Fカップ乳ぽろり撮影を見た!(1)

芸能・2012/10/26 14:00 / 掲載号 2012年11月1日号
上戸彩が人妻ナマ巨乳解禁 Fカップ乳ぽろり撮影を見た!(1)
閉じる

 女優・上戸彩(27)が新婚を機に、ついに「巨乳」を解禁していく方針を決意したようだ。2013年度のカレンダーには、衝撃のメロン乳を露出するカットが掲載される予定という。
 9月14日に『EXILE』のリーダー・HIRO(43)と結婚したばかり。なかなか子作りに応じないHIROへの“挑発”という見方もある中、来年には禁断のランジェリー公開説も浮上しているのだ。

 上戸は近日発売される予定の2013年度版オフィシャルカレンダーの中で、たわわな巨乳を限界露出する見込みだという。
 「実際に掲載されるカットは調整中とみられますが、肩から胸を大胆に露出した超セクシーミニドレスを着た写真が複数点あり、話題性も狙って、かなりキワドイカットが採用されるといわれています。一番衝撃的なのは、高級クラブのホステスのようにセクシーな巻き髪をした上戸が、悩ましい表情で巨乳を露出しているカット。まさにメロン乳としか言いようのない、地球のように美しい球体のおっぱいで、“北半球部分”をほぼ公開しているようです」(芸能ライター)

 乳首ギリギリショットまであるというのだ。
 「ある写真などは、乳輪が見えるか見えないか心配になるくらいギリギリまで胸を出しています。また、巨乳グラドルのように、うつ伏せになり、おっぱいを床に押しつけて、胸の谷間とたわわな乳房を見せているエロティックな写真も撮られている。むしゃぶりつきたくなるような美乳で、公表していませんでしたが、最低でも88センチFカップはあるとみられます。あまりの大きさに乳房ぽろり寸前のハプニングもあったそうです」(グラビア編集者)

 一緒に温泉入浴したことのある親友・ベッキーがあるバラエティー番組でバラした話によると、上戸の全裸はグラマラスそのもの。お椀型の巨乳もさることながら、腰は細くくびれ、お尻は大きく安産型。グラビアアイドル以上のセクシーな肉体だという。

 その上戸が巨乳公開セクシー路線に踏み切ったのは事情があるという。まずは所属事務所との関係だ。
 「大物芸能人同士の結婚なのに、会見がなかったうえ、披露宴の予定もない異例ずくめ。今回のHIROとの電撃結婚を上戸の所属事務所は、手放しで祝福しているわけではないようなのです。上戸が事務所サイドにもごく一部しか結婚情報を伝えていなかったため、苦々しく思っている人が多いことや、遊び人だったHIROの妻になることでイメージが凋落するリスクがあるためです」(ワイドショースタッフ)

関連記事
関連タグ
芸能新着記事