菜乃花 2018年10月04日号

貞淑美女タレントの性白書 女子アナ「竿姉妹」!(2) 竹内由恵、田中みな実他

掲載日時 2017年10月15日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2017年10月19日号

貞淑美女タレントの性白書 女子アナ「竿姉妹」!(2) 竹内由恵、田中みな実他

 さて、読者貴兄は、かつてテレビ朝日に前田有紀(36)という健康的な美人アナがいたことをご記憶だろうか。
 「約10年間アナウンサーとして勤めた同社を退社後、英国留学し、フラワースクールのワークショップに通い勉強してました。その後、生花店に転職。現在は結婚式場などを彩る花のデザインを手掛ける“フラワーアーティスト”として活動しています」(前出・女子アナライター)

 その前田さんがデザインを初監修したオンラインショップ『世界の花屋』のオープニングイベントが先頃、都内で開かれた。
 前田さんはアナウンサー時代から趣味でフラワーアレンジメントを習っていたといい、
 「忙しい毎日の中で、花を見て癒やされていました」
 と話した。一方、アナウンサーの仕事については、
 「好きだし、楽しかった。だけど10年間勤めてみて、一流のスポーツ選手が好きなことに打ち込んでいる時のキラキラした目を見て、この先、私はどうなるんだろうと考えた時、好きなことを仕事にしようと思いました」
 と打ち明けた。

 前田さんは2015年に大学時代の友人と結婚。'16年12月、第1子を出産した。
 「アナウンサー復帰はありえません。日本人初のNBA選手・田臥勇太との破局を思い出してしまいますからね。田臥の“妻”に専念するために、テレビ朝日を退職したほどだったんですけども…」(前出・女子アナウオッチャー)

 その田臥と現在ラブラブといわれているのが、前田さんの後輩・竹内由恵アナ(31)。
 「この6月、竹内アナが栃木県宇都宮市内にある田臥のマンションに“お泊まり”する様子がバッチリ撮られました」(芸能レポーター)

 童顔とショートボブの髪形で人気の竹内アナ。
 「人気の理由は、それだけではありません。あのムッチリとした太ももは“女子アナ界No.1”だし、おっぱいだってEカップ隠れ巨乳。男なら1回はお願いしたくなるイイ女です」(前出・女子アナライター)

 おっぱいといえば9月、女性誌で見事なEカップ巨乳を披露したフリーの田中みな実(30)がいる。
 「三十路に入って、やっと自分のおっぱいに自信が持てるようになったようです。すでに“Fカップ”との声もしきりです。もう、“ブリッ子キャラ”は卒業。次は“1億円ヘアヌード”に挑戦してほしい」(出版プロデューサー)

 しかし、『関ジャニ∞』の横山裕との破局が取り沙汰されて以降、恋愛の方はウマくいっていないようだ。
 「男より、フリーとして生き残ることを第一に考えているそうで、女優としてのオファーがあれば、それも受けるつもりでいるようです。もちろん、“濡れ場”もヤル気マンマンとか」(テレビ局関係者)

 10月から『スッキリ!!』のMCを務めている日本テレビの水卜麻美アナ(30)も横山との仲を取り沙汰されたことがあった。
 「ジムで汗を流したり、マンションを行き来する仲でしたが、多方面から様々なプレッシャーが彼女にかかって、自然消滅したようです」(前出・小松氏)

 同じく、ジャニーズのタレント『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧をめぐって“三角関係”が報じられたのが、TBSの宇垣美里アナ(26)とフジテレビの三上真奈アナ(28)だ。
 「Gカップ巨乳を誇る宇垣アナは“ジャニタレ好き”で有名ですが、今は静かにしています。一方のミカパンこと三上アナは、早々とヤクルトの小川泰弘投手に“乗り換え”ました。年内の“寿退社”が囁かれています」(前出・女子アナライター)

 ともあれ、男を踏み台に女子アナたちは大きくなる。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

女子アナ新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 女子アナ「竿姉妹」!(2) 竹内由恵、田中みな実他

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP