美音咲月 2019年7月25日号

前田敦子 浮気・松也土下座謝罪で約束させた“中出し婚”

掲載日時 2014年06月28日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2014年7月10日号

前田敦子 浮気・松也土下座謝罪で約束させた“中出し婚”

 元AKB48の前田敦子(22)が、交際中の歌舞伎俳優・尾上松也(29)の浮気報道に激怒したものの、早期の「中出し子作り婚」で和解したという。

 2人は昨年に入って真剣交際。しかし6月、松也がラジオ局プロデューサーの美女(40)とタクシー車内でキスをする浮気が報じられてしまった。
 「松也は6月中旬、芸能関係者との食事会後、この美女と2人で飲み直し、タクシーで“車チュー”に及んだのです。19日発売の週刊文春で証拠写真を報じられたから言い訳できない。報道を知った前田は激怒し、松也をボコボコにしたそうです」(芸能記者)

 松也は新世代の歌舞伎界プリンス。2人をめぐっては昨年9月、スポーツ紙が熱愛と報じ発覚。しかしその後、交際情報がなかったことから破局報道も出るなど真相は不透明だった。
 「実際、破局寸前のケンカを何度かしながらも、交際は続いていた。しかし、今回、松也の浮気が報じられたことで、いよいよ本当の破局になるところでした」(同)

 前田といえば、AKB48を卒業した翌月の'12年9月、イケメン俳優・佐藤健に泥酔号泣しながら抱えられ、タクシーに運ばれる写真が報じられるなど男運がなさそう。今回も巨根・松也に泣かされたようだが、前田は「ある条件」を突き付け許したという。
 「長年AKBで恋愛禁止が続き、佐藤にもフラれたとみられる前田は、友人と酒を飲むと『結婚したい』と繰り返すほどゴールイン願望が強い。今回、松也がひたすら謝り倒し、長時間土下座もしたようです。完全に優位になった前田は、松也に『結婚して子供を作ってくれることを約束してくれたら許す』と突き付け、松也も渋々了承したそうです」(歌舞伎関係者)

 表向き親友なのがAKB48を卒業したばかりの大島優子。その大島のある発言が前田の結婚魂に火をつけていたという。
 「25歳の大島は、6月9日放送の卒業ライブ中継番組で『27歳までに結婚したい』と言い切ったのです。それを知った負けず嫌いの前田は、激しくライバル心を燃やし『AKB出身者で、アタシが最初に結婚するからね』と周囲に宣言したとか。すでに子供服や子供グッズをネットやお店で物色したり、本で歌舞伎界入りの勉強もしているそうですから本気でしょうね」(同)

 アタシ、松〜也。

関連タグ:前田敦子


芸能新着記事

» もっと見る

前田敦子 浮気・松也土下座謝罪で約束させた“中出し婚”

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP