葉月あや 2019年5月2日号

綾瀬はるか 騒動勃発! 使用済み下着&透け乳首写真が大量流出

掲載日時 2015年02月07日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年2月12日号

 今をときめく綾瀬はるか(29)本人が「着用済み」とうたうパンティー&ブラジャーが、いくつかのネットオークションに流出する“ブルセラ騒動”が勃発していた。
 「1月に入って何者かが、複数のオークションサイトに『綾瀬はるか 本人着用直筆サイン入り下着 ブラ&パンツ』『綾瀬はるか 水着風下着 実着品サイン入り』などと題した下着類をいくつも出品したのです。中には着用済みと称する水着やキャミソール、ショートパンツなどもありました」(芸能ライター)

 画像転写防止という理由で下着写真なしの出品も目立つが、中には水着や下着のようなものを身につけた綾瀬本人の画像が添付された出品物もあった。
 「出品者はいずれも『関係者の知人から譲り受けたもの』『洗濯してません。超貴重な商品です』と“本人使用済みお宝グッズ”であることを強調しています。2万〜3万円程度で実際に落札された出品物もありましたから本物と信じた人がいるのでしょう」(同)

 この手の「芸能人使用下着」と称する物が出品される話は、これまで本誌も報じたことがある。
 「堀北真希や北川景子が着用したとする衣類の出品もある。ただ、今年に入って突然、なぜか綾瀬モノの使用済み衣類の出品が相次いでいるのです。芸能人は、自身が着用した衣類をスタイリストや他人に管理させる傾向があるため、出品者が何らかの手段で入手した“本物”の可能性もゼロではない」(芸能関係者)

 こうした中、「ヘア透け写真」も流出している。本誌が入手したグラドル時代のものとみられる白ビキニ写真を解析すると、ドテ高の股間のあたりに、黒いヘアのようなものがうっすら透けて浮かび上がっている。

 綾瀬をめぐる「お宝グッズ&お宝写真」が一気に流出しているような印象すら受けるが、背景には元日に一部スポーツ紙で報じられた綾瀬と松坂桃李の熱愛記事があるという。
 「松坂には熱狂的女性ファンが多数いる。彼女たちが“綾瀬潰し”のために仕掛けた嫌がらせの線もある。すでに今回のオークション出品をめぐり、警察当局のサイバー犯罪対策課が関心を持っており、芸能人下着流出事件として詐欺だった場合と、本物だった場合の両方をにらみつつ捜査に乗り出す可能性もありそうです」(前出・芸能ライター)

 できればTバック希望。


芸能新着記事

» もっと見る

綾瀬はるか 騒動勃発! 使用済み下着&透け乳首写真が大量流出

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP