テレ東・鷲見玲奈アナに囁かれる“スキャンダル懺悔”爆乳セクシー1億円オファー

芸能・2020/01/11 21:45 / 掲載号 2020年1月23日号
テレ東・鷲見玲奈アナに囁かれる“スキャンダル懺悔”爆乳セクシー1億円オファー

鷲見玲奈

閉じる

 不倫疑惑が報じられ、番組を次々に欠席しているテレビ東京の鷲見玲奈アナに対し、超巨額ギャラを提示した“爆乳セクシー”のオファーが持ち掛けられているという。

「鷲見アナを巡っては、昨年12月26日発売の『週刊文春』が、2017年に局の先輩・増田和也アナや後輩男女アナらとカラオケボックスに行った際、酔ったためか増田アナと“一線を越えた”行為をした疑惑を報じました。最近、局がその件を緊急調査。2人は否定したとされますが、増田アナは昨年11月、営業推進部に異動となり事実上の更迭。鷲見アナは12月中旬以降、番組欠席を続けているだけに、深刻な事態です」(スポーツ紙記者)

 鷲見アナは13年入社。15年から『ウイニング競馬』のアシスタントを務め、爆乳が人気になり、現在『追跡LIVE!SPORTSウォッチャー』などを担当している。

「同席した後輩女子アナらに見せつけるようにイチャイチャしたとか、あるいはもっと激しい行為を誘ったとか、局内では諸説が流れています。いずれにせよ、鷲見アナは出演番組のサイトから名前や写真が削除されるなど厳しい状況で、証拠動画も存在するとされるだけに、退社に追い込まれる可能性も高まっています」(同・記者)

 とはいえ、美貌とフェロモンGカップボディーを持つ超逸材の鷲見アナ。芸能界からはフリー転身の話が数多く漏れ伝わっているという。

「フリーアナとして、スキャンダラスなキャラを売りにすれば仕事殺到は確実。写真集で爆乳を披露すればバカ売れ必至で、複数の芸能プロが口説き始めているようです」(芸能プロ関係者)

 それだけではない。鷲見アナの独立を待ち望んでいるのが、セクシー業界なのだ。

「複数の関係者が鷲見アナサイドに接近し、セクシービデオ出演を持ち掛けています。“全裸で本番なら1億円出す”と宣言している関係者もいる模様。最近、ソフトな“芸能人モノ”というジャンルが確立されており、鷲見アナもそうした枠になるはずです。もし実現したら、史上最高の売り上げは必至です」(業界関係者)

 何はともあれ、彼女の動向を“追跡ウオッチャー”していきたい。

関連記事
関連タグ
芸能新着記事