森咲智美 2018年11月22日号

貞淑美女タレントの性白書 高畑充希 NHK朝ドラ主演女優にセックス&大人のおもちゃ禁止令(3)

掲載日時 2016年04月24日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年4月28日号

貞淑美女タレントの性白書 高畑充希 NHK朝ドラ主演女優にセックス&大人のおもちゃ禁止令(3)

 好きな食べ物は“お刺身と日本酒”という高畑。
 「これじゃ、ほとんどオヤジのノリですが、お色気がないわけではありません。フェロモン全開だったのが1月クールの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)でした。このドラマで主人公・高良健吾の恋人役に扮した彼女は、第1話の冒頭からキャミソール姿を披露しました。小柄(155センチ)ではありますが、おっぱいの大きさはDカップ以上と思われます」(芸能記者)

 さあ、そこで気になるのが、高畑の男関係だ。
 「俳優仲間の柄本時生に言い寄られたことがありましたが、『眼中にない』とキッパリ断ったことがあります。“面食い”です」(前出・テレビ局関係者)

 昨年7月、若手俳優・千葉雄大との“焼肉デート”が目撃された。
 「よく、焼肉デートする男女は“深い仲”と言いますからね。また、2011年の舞台『美男(イケメン)ですね』で共演した『Kis-My-Ft.2』の北山宏光との仲が取り沙汰されたこともありました」(ワイドショー芸能デスク)

 さらに、今年1月にはシンガーソングライターの高橋優とのデートが、写真誌にキャッチされた。
 「雨の渋谷の焼鳥店で、しっぽり飲んでいる姿がスクープされました。何の因果か、隣の店が“大人のオモチャ屋”であったことも大きな話題になりました」(前出・芸能記者)

 しかし、『とと姉ちゃん』出演中は、男女交際は絶対禁止だ。
 「NHKは、番組出演中のタレントのスキャンダルを極端に嫌う。それに、朝ドラのヒロインが番組放送中に“できちゃった婚”にでもなったら目も当てられません。事務所サイドも、セックス禁止を強く言っているはずです」(前出・芸能レポーター)

 6月には、初の主演映画『植物図鑑』も公開される予定だ。
 「彼女にとって今年は、まさに飛躍の年。男にうつつをぬかしている場合ではありません。もし、『あさが来た』を平均視聴率で抜いたなんてことになれば、大晦日の『NHK紅白』の紅組司会は、ほぼ彼女に決定でしょう」(前出・芸能プロ関係者)

 ちなみに、初週視聴率は関東地区が21.7%で『あさが来た』を上回った。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 高畑充希 NHK朝ドラ主演女優にセックス&大人のおもちゃ禁止令(3)

Close

WJガール

▲ PAGE TOP