美音咲月 2019年7月25日号

香里奈 初ラブロマンス! 台湾人に奪われた“本処女”

掲載日時 2014年03月03日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2014年3月13日号

香里奈 初ラブロマンス! 台湾人に奪われた“本処女”

 美乳&美女で評判の香里奈(29)に、ついに恋人が発覚した。相手は台湾の男性で年下だという。
 台湾男性というのは、なんだかピンとこない感じだが、これを報じたのは彼女の出身地である名古屋の有力紙系の東京中日スポーツ。
 「トーチュウが芸能関連でスクープを出すのは年1、2回。地元の人気女優をあえて出してきたのですから、身内筋の証言でも得ていたのかもしれません」(芸能レポーター)

 2人が知り合ったのは米ハワイ。香里奈は定期的に英語を学ぶため、現地の語学学校に籍を置いていた。そこで知り合ったという。
 「彼女はドラマが終わると、いつも長期の休みを取ることが決まっている。むしろ日本と半々ぐらいにハワイにいるみたいで、とても遠距離恋愛という感じではない」(テレビ局スタッフ)

 とにかく香里奈は男性誌での評価は高い。来年で三十路だが、その美貌とT165・B80・W57・H88というスタイルの良さでサラリーマン人気は抜群にいい。
 「連れて歩きたい女の子ってやつですよ。香里奈のような美女を渋谷の街で連れて歩いたら、みんな羨望の眼差しで振り向く。男の優越感でしょう」(ファッション誌編集者)

 しかも、彼女にはどんな男でも狂喜しそうな魅力がある。「本処女」ではないかというのだ。
 「処女説は、彼女自身が『これまで男性と付き合ったことがない』とズッと言っていることなんです。事実、日本男性と騒がれたことはない。まさか、その裏で台湾男性がいたというのは意外でしたけどね」(前出・ファッション誌編集者)

 香里奈は美人3姉妹で知られ、いずれも芸能界で活躍。香里奈は三女だ。
 「長女は昨年結婚したんですけど、それまでは3人は東京で一緒に住んでいた。親が厳しくて結婚まで男との同棲は許さなかったそうです」(女性誌記者)

 ところが相手が日本人ではなく、台湾人というのが交際のポイント。
 「香里奈は常々『結婚は無理かもね』と言っていたんです。それは日本人という意味だったとしたら合点がいく。本当はカレ氏がほしくてハワイに見つけに行ったんじゃないですか。すでに現地では半同棲に近い。『やっと処女捨てたよ』と友人には漏らしていたとか。相手はただの学生みたいで、なんかもったいない気分」(前出・女性誌記者)

 ハワイで出会いたかった。


芸能新着記事

» もっと見る

香里奈 初ラブロマンス! 台湾人に奪われた“本処女”

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP