菜乃花 2018年10月04日号

地獄耳! 人気女子アナ12人 本当は脱いだら凄いエッチな巨乳裸体(3) 宇賀なつみ、松尾由美子、小川彩佳

掲載日時 2016年04月08日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2016年4月14日号

 7人目はテレビ朝日の宇賀なつみアナ(29)だ。彼女は、系列である朝日新聞の社員A氏と交際中。昨年はじめにA氏の部屋に泊まったところを写真誌にすっぱ抜かれたのだ。
 「その時点で、交際1年前後。昨年末も六本木でデートを目撃されている。彼女は6月で30歳なので、ひょっとして電撃結婚退社もあるかもしれませんね」(テレビ朝日関係者)

 現在、『羽鳥慎一モーニングショー』や『池上彰のニュースそうだったのか!!』に出演。視聴率好調の番組を担当し、局内での評判もすこぶるいいという。
 「ただ、仕事で結果を残している反面、将来の不安もあるようです。結婚願望が強く、周囲に『結婚したい』と明かしているようですからね」(同)

 同じくテレビ朝日からは松尾由美子アナ(36)だ。現在、早朝番組『グッド!モーニング』の司会。とにかく彼女は、独身熟女として人気が高い女子アナだ。
 「二の腕がまったりのプルプルで、いい熟女味を出しているんです。今、女子アナ界の熟女系で人気ナンバー1ではないでしょうか」(投稿雑誌編集者)

 なにしろ松尾アナの下半身はエロすぎる。入社以来、上司と不倫関係にあったという疑惑が発覚し会社から咎められると破局。しかしその後、また別の上司との不倫疑惑が明らかになった。
 「容姿はもちろん、女子アナとしての実力も完璧ですが、情熱的な性格がアダとなった。とにかく、信じたらとことん行くタイプの肉食系女子アナ。そうでなければ、不倫疑惑なんて連続で起きませんからね」(同)

 テレビ朝日からは3人目、『報道ステーション』の小川彩佳アナ(31)。T168センチ、B88の長身巨乳だ。彼女は昨年末、番組で「彼氏がいたことないから、今年の年末も1人ですよ」と発言。その真意が注目されたが…。
 「入社以来、男性の名前が出ていないのは本当のようです。唯一、大学時代に付き合っていた人がいたようなので処女ではないはずですがね」(夕刊紙記者)

 また、こんな声もある。
 「彼女は恋愛に対して、奥手だといいます。それだけに、1度性に開眼したら手がつけられなくなるタイプ。自ら全裸になって肉食野獣と化す可能性も高い」(テレビ関係者)

関連タグ:女子アナ「エッチな巨乳裸体」

女子アナ新着記事

» もっと見る

地獄耳! 人気女子アナ12人 本当は脱いだら凄いエッチな巨乳裸体(3) 宇賀なつみ、松尾由美子、小川彩佳

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP