菜乃花 2018年10月04日号

アン・シネ「日本ツアー」は二の次 本丸は“乳首出し”ヌード参戦

掲載日時 2018年02月04日 18時00分 [スポーツ]

アン・シネ「日本ツアー」は二の次 本丸は“乳首出し”ヌード参戦

 韓国の「セクシークイーン」と呼ばれる女子ゴルファーのアン・シネ(27)が、今年も日本女子プロゴルフ協会のLPGAツアーに参戦する。ファンにとってはうれしい限りだろうが、実際、彼女の出場には、“いばらの道”が続くという。
 「シード選手ではないので、主催者推薦という形で8試合前後しか出場できないというのが大方の予想。推薦がない場合は、出たい大会の予選からエントリーすることになる。そうすれば彼女にお目にかかる回数はグッと増えるのですが、体力的には非常にきついでしょう」(ゴルフ雑誌編集者)

 ツアーのシード権は50位まで。彼女の昨年の賞金獲得ランクは83位。しかし、ファンにとって成績は、あまり関係ないことだった。
 「大会に出る彼女は、いつもピチピチのニットウエアを着て、86センチのDカップ巨乳の形がクッキリ分かるほど。常にミニスカを穿き、意図的なパンチラをしてギャラリーを喜ばせてくれたのです。時折、股間に黒いものが見えることがあったのですが、黒パンティーではなく、ワザとノーパンでプレーをしていたとの噂もある。同性によるやっかみこそあったが、美人だし、彼女を嫌うファンなんていなかった」(同)

 昨年、日本ツアーに参戦した際には、各局のスポーツニュース番組が、彼女だけをクローズアップした特集を放送したほど。
 「韓国の選手は、これまでイ・ボミが人気、実力ともにナンバーワンだった。でも、人気でイ・ボミを軽々と抜いてしまったのがアン・シネです。日韓関係が冷え込んでいる今、両国の懸け橋となるのが彼女でしょう」(スポーツ紙記者)

 年初にあたって、彼女が所属する事務所は「昨年のフィーバーは感謝しています」とし、日本での参戦を約束。さらに、男たちの欲望に応えるべく、「去年、写真集を出す予定でしたが、今年出すかもしれません」と、サプライズ出版を明かした。
 「アン・シネは実力があるゴルファーよりも、人気のあるゴルファーとして活動を続けていきたいようです。そのために、セクシー写真集に積極的とか。基本は乳首出しでヘアはギリギリ。ファンにとっては、ゴルフと写真集の2度の楽しみが増えそうですね」(同)

 アン・シネが参戦する日本のLPGAツアーは二の次で、本丸はセミヌード写真集とみた。それも「乳首出し写真集」が日本最優先とは嬉しい限りだ。

関連タグ:ゴルフ

スポーツ新着記事

» もっと見る

アン・シネ「日本ツアー」は二の次 本丸は“乳首出し”ヌード参戦

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP