葉加瀬マイ 2018年11月29日号

平井理央 独立で嫌がらせ 「バナナ生フェラ」映像大量流出

掲載日時 2013年02月22日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2013年2月28日号

 昨年9月にフジテレビを退社し、フリーになった平井理央(30)の“バナナフェラ画像”が大量流出していることがわかった。

 問題画像は、平井が最近のバラエティー番組に出た際に、特技のバナナ早食いを披露した時のシーン。
 「フジテレビ系『ウチくる!?』に'11年に出た時の画像や、2月3日放送の同番組にゲストで出た時の画像のほか、同局のほかの番組でバナナの早食いを披露した時のモノなどが大量流出しています。中には、海外サイトやアダルト系サイトで、“女子アナフェラ画像”としてAVの1シーンかのように流されています」(芸能ライター)

 画像を検証してみると、確かにいやらしすぎる。
 「バナナを食べる前に口を半開きにし、パクっと咥えた後、左手で“手コキ”のようにバナナをさすり、果肉を舐めつつ奥まで押し込むような、一連の分解画像まで出回っています。また、チョコバナナを食べ、“口内発射”のようにチョコクリームが口の端に流れ落ちているAVまがいの過激画像もある。長いバナナをノドの奥まで押し込み、苦悶の表情を浮かべている“イラマチオ”のようなシーンすらあります」(同)

 特技の“バナナフェラ”、平井はわざとやっていた疑惑も出ている。
 「平井は、フジテレビの新人時代から飲み会などでよく、バナナの早食いをして男性陣を“挑発”するのが得意でした。先輩男性らがひっかかり“オレのバナナも咥えてよ”みたいな冗談を必ず言う。すると平井は、“いいですよ。でもアタシの早食いに耐えられますか”みたいなことを平気で返すのです。そうした“営業”で、フジのイケメン社員や上司の評価を上げていたとウワサされてます」(テレビ制作会社社員)

 平井は今年1月から、実姉が設立した芸能プロに所属し、本格的にフリーで活動を再開したばかり。
 「フジ時代、先輩の中野美奈子が平井のこうした“挑発営業”を嫌い、2人は対立していました。また、フジ社員である現在の夫は、戸部洋子アナの元カレでした。同局の女子アナや出身者には、元アイドルでチヤホヤされ、“バナナフェラ”で男を篭絡してきた平井に対する嫉妬が渦巻いている。そういった勢力が“バナナフェラ”画像を流し、嫌がらせしている可能性が高い」(民放局関係者)

 バナナフェラしてほしい。


芸能新着記事

» もっと見る

平井理央 独立で嫌がらせ 「バナナ生フェラ」映像大量流出

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP