菜乃花 2018年10月04日号

かなり強気な西内まりやの背後にささやかれる“黒幕”の存在、速報

掲載日時 2018年08月04日 21時45分 [芸能]

かなり強気な西内まりやの背後にささやかれる“黒幕”の存在、速報

 3月に所属事務所を退社後、先月20日にインスタグラムを新たに開設し再始動の意向を表明した歌手で女優の西内まりや(24)が3日、自身のインスタでメディアの報道への苦言を呈した。

 西内はインスタで、「何げなく目に入る自分関連のニュースが正しいニュースになっていなくていつも驚いてます。笑」と切り出し、「どうなってるんだいメディアさん」と疑問を投げかけた。

 さらに、「これからも好きなように書いてくださるのはいいけれど、デタラメな情報で家族やファンを心配させないでー!笑」と要請。「こうだからもう私は誰かのニュースを見ても何も信じれないのだよ。まったくもー。 困ったもんだ」と苦言を呈した。

「おそらく、一部メディアが報じた、セクシー路線転向という記事を見てカチンと来たのでは、とはいえ、インスタを見ると、やたら肌を露出した写真ばかりをアップしているので、そう受け取られても仕方ない。とはいえ、同棲中のモデル・呂敏の言うことにしか耳を貸さないので、呂敏がセクシー路線の仕事にNGを出したら実現しないだろうが」(芸能記者)

 とはいえ、現在は事務所にも所属していないはずなのに、西内はかなり強気。その強気の後ろ盾として“黒幕”の存在がささやかれているというのだ。

 「某大物女性歌手のプロデューサーが西内に接触し今後のバクアップを約束していると情報が飛び交っている。西内といえば、事務所社長への“ビンタ事件”がきっかけで事務所と揉めて辞めた。一方、そのプロデューサーも西内の前事務所と揉めたことがあり、西内をプロデュースすることで“復讐”を果たそうとしているのでは、と見られている」(音楽業界関係者)

 とはいえ、この先、西内は以前のように表舞台で活躍できるのだろうか。

芸能新着記事

» もっと見る

かなり強気な西内まりやの背後にささやかれる“黒幕”の存在、速報

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP