林ゆめ 2018年12月6日号

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 中谷美紀(42) ベッドで相手の男を感激させる!?

掲載日時 2018年06月04日 20時00分 [官能] / 掲載号 2018年6月7日号

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 中谷美紀(42) ベッドで相手の男を感激させる!?

 今回取り上げるのは、女優の中谷美紀。主演のドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)では、髪型をグッと短くし、それがとても似合っている。
 女性のヘアスタイルと言動は連動していて、直毛ですっきりとした髪型を選ぶ女性は、率直で言いたいことを口にし、ウエーブやカールの多い飾り立てた髪型を好む女性は、言葉も回りくどく万事が虚飾的だ。彼女のようにショートカットが似合うのは、気性が男性的で、純情で惚れっぽく、色情盛んでも浮気心は少ないと淫相学では判じる。
 また、彼女はアゴの骨格がしっかりしていて、玄武(額の両端の生え際の出っ張り。男性に多い)があり、鋭い眼光に、一文字と「へ」の字の混合タイプの眉形と男性的な相が多く、勝気で豪胆。大きめの鼻孔が正面から覗くところもあけっぴろげで、金離れがよく、金銭・気遣い・エネルギーの出し惜しみをしない姉御肌だ。

 一方、とても女性的なのが上下ともにふくよかな唇で、とりわけ他者愛・能動愛を示す上唇が厚く、歓待紋(唇の細かな縦皺)も多くて、性愛に関してはみずから積極的に仕掛け、ベッドに上がれば愛戯で尽くして相手男性を感激させる。
 性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼のサヤエンドウ形の部分)が豊かで、目頭に切れ込みがなく、鼻孔相からも、交わりでは気取らずガチンコセックスを楽しむ。
 【淫乱度】は「3」と判じるも、性愛の場面で男性側が実際に受ける印象としては、「4」にも「5」にも感じられるだろう。
 大きめの口でエラが張り、鼻の肉付きは薄めながら金甲(小鼻)の張りがよく、精力は申し分なし。【絶倫度】は「4」と観る。
 生来的な膣道の断面と一致するとされる風門(耳穴のすぐ下の切れ込み)が深くて狭く、後天的な膣の締まりのよさが現れる口元の肉付きも厚く、【名器度】も「4」。
 浅めの人中(鼻下の縦溝)に尻軽性がうかがえるも、他にこれといった尻軽相がなく、【尻軽度】は「2」と低い。
 彼女は、眼形全体は、吊り目型の純然のあげまん相ではないものの、下瞼のラインが目尻でやや上がっていて、金甲も豊かなので、あげまん要素はある。反面、強い眉相と厚い唇、臥蚕相がマイナスで、トータルで観て【あげまん度】も「2」どまりとなった。

 彼女は下停(鼻下からアゴ先まで)の長い晩年運の強い相で、勢いのある口相からも、生活力旺盛で独りでも生きられる。(自身が男性的ゆえ)男に頼らないさっぱりとした心性に加え、二重瞼のシワが目頭で離れる愛人型で、耳も小さくて安定(結婚)指向ではない。ところが、こと性愛となると情感豊かで尽くすタイプ。相手男性にはすこぶる魅力で、「捨てがたい女」となる。

【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

関連タグ:劉飛昶の淫相学


官能新着記事

» もっと見る

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 中谷美紀(42) ベッドで相手の男を感激させる!?

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP