彩川ひなの 2018年7月5日号

堂々の“脱ぎ宣言”でヘアヌードの可能性が浮上する元AKBメンバー

掲載日時 2018年02月28日 23時30分 [芸能]

 グループから卒業後、苦戦しがちな元メンバーが多いAKB48だが、マイペースで仕事をこなしているのが秋元才加(29)だ。

 それなりに仕事が順調そうな秋元だが、とにかくハマっているのがその見事な肉体美に磨きをかけること。

 先日、ハワイで撮影したという水着姿の写真をInstagramで公開したが、その鍛え上げられた肉体美に称賛の声が寄せらたのだ。

 秋元はショートの髪の毛を二つに結び、海を背景にした写真を何点か掲載。

 ロングのTシャツを上に羽織りわずかに肌を露出しているが、引き締まった肉体であることは一目瞭然。

 ファンからは「相変わらずスタイル抜群」、「アスリートみたいな身体してますね!」などのコメントが寄せられた。

 「AKB時代からその身体能力の高さが知られていたが、どうやらその反動からか精力も抜群。一部週刊誌で年上の演出家の自宅に“お泊まり”するのが報じられたが、それ以外にも男関係の話が浮上していた」(芸能記者)

 そんな秋元だが、肉体美を磨き上げているのは自分のためだけではないようだ。

 「ある作品の打ち上げでいろいろ話していたら、『私、ぜんぜん脱いでもいいです!』と言い放ち、相当の覚悟をうかがわせていたそうです。そういえば、元AKB48グループのメンバーでは、AV女優に転身した元メンバー以外ではヘアを見せた元メンバーはいません。秋元が初のヘアヌードを出せば話題性は抜群です」(出版関係者)

 ジャンル的には“アスリートヌード”でもおかしくなさそうだ。

芸能新着記事

» もっと見る

堂々の“脱ぎ宣言”でヘアヌードの可能性が浮上する元AKBメンバー

Close

▲ PAGE TOP