菜乃花 2018年10月04日号

人気女優ヘアヌード「脱いでほしい」ランキング(1) 石原さとみ、新垣結衣

掲載日時 2017年10月28日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年11月2日号

 栄えある“脱いで欲しい女優”1位に輝いたのは、ブッチ切りの票数を獲得した石原さとみ(30)だ。彼女は芸能界の中でも不動の人気を誇るトップ女優。その注目度は男性だけでなく、一部女性誌の「憧れる顔」ランクでも1位。また、交際中とされるジャニーズの山ピーこと山下智久との恋の行方も関心の的だ。
 「ヌルッとした肉質でナマコ唇なんて呼ばれていますが、アッチの方も、おそらく“ナマコ名器”に違いありません。山ピーは、石原のことが好きで仕方がなく、仕事場からタクシーで直行し、彼女のマンションに入るところまで写真誌に押さえられている。所属するジャニーズがOKすれば、結婚は間違いない」(写真誌記者)

 T157、B86・W58・H84と豊満すぎる肉体。最近の彼女は胸の谷間を見せつける衣装をよく身に着けている。
 「セレブ女性が多い会員制ジムに通っているそうなんですが、彼女を見た者は皆、ウエストがメチャ細いと驚くそうです。とにかくボディーケアに対しては妥協を許さない。そこのジムはエステも併設しているので、完全な剃毛か、薄残しにするなど、その時の気分でヘアカットしてもらっているとの話もあります」(同)

 仮に彼女が巨乳乳首見せ&薄ヘア名器を披露したら、どれほどの売り上げが見込めるのだろうか…。
 「最低5社は競合する。あとは部数とギャラの勝負で決まるでしょう。写真集の金字塔、宮沢りえ『サンタフェ』の120万部、ギャラ2億2000万円を抜くことは確実ですね。150万部、ギャラ3億円以上でしょう」(写真集編集者)

 2位にランクされたのは新垣結衣(29)だ。近頃、ガッキーと石原は「ライバル女優」としてネットでも評判。話題の中心は、「どっちが視聴率が取れるか?」という論争だ。
 「ほぼ互角といっていいでしょう。今、ドラマ視聴率は平均10%が合格、11%がヒット、12%以上が大ヒットとされます。2人は、ほとんどのドラマでトップ級です」(ドラマライター)

 石原は、昨年10月期のドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)の平均視聴率が12.4%。対して新垣は『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が14.6%。また、新垣にいたっては7月期『コード・ブルー』(フジ系)も14.8%を記録するなど、ハイレベルの戦いを続けている。
 「ただ、ガッキーはT169、B82・W63・H88のBカップ。スレンダー体型ながら水着はモデル時代から複数やっていて、美乳系と評判です。背が高く、細いわりにドテ高は魅力的。過去には極少水着を着てグラビアで見せつけていたこともある」(モデル雑誌編集者)

 沖縄県出身の彼女は、濃い眉とまつ毛が印象的。水着の時は、股間などもかなり手入れしているようだが、剃り痕がハミ出るほどの「超剛毛」だという。
 「ルックスは優しい顔立ちの美少女。でも下半身はジャングルのイヤラシ系だというのは、多くの撮影関係者も証言しています。見た目とのアンバランスさは最高でしょう。マスコミ関係者の間でも、あの長い手足を生かしたバレリーナのような美乳突き出しのポーズ、そして180度開脚した芸術的ワレメヌードを見たいとの要望があります。写真集なら100万部は売れますね」(前出・写真集編集者)

関連タグ:ヘアヌード

芸能新着記事

» もっと見る

人気女優ヘアヌード「脱いでほしい」ランキング(1) 石原さとみ、新垣結衣

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP