葉月あや 2019年5月2日号

卑劣! 有村架純ベッド映像を流出させた投稿者

掲載日時 2014年11月15日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2014年11月20日号

 いま人気絶好調の有村架純(21)に予期せぬ事態が発覚した。ネットに彼女の“セックス”映像が流出。犯人捜しが始まっている。

 有村といえば、いまや若手を代表する清純派女優。昨年、連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)に出演。それまで無名に近い存在だったが、ドラマ終了後一気にブレイク。わずか1年ほどの間に売れっ子となった。
 「『あまちゃん』というと当然、能年玲奈(21)ですけど、今年に入って有村が肩を並べた、あるいは抜いたという芸能関係者もいるほど。ただ能年は出番をセーブしていたところもあり、今年後半グングン復活。いま5分5分の勝負じゃないですか」(アイドル評論家)

 とにかくCMでの売れぶりはすごい。ほとんどが今年からの契約ばかりで18社のCMに出演。
 「NHKでブレイクしたこともあって、イメージが非常にいい。能年は性格的に少々変わったところがあるのに対し、有村はバラエティーにも出てくるし、親しみやすい美少女系。同世代の若手で最も伸びたクチでしょう」(同)

 彼女は兵庫県出身。高校時代の'09年に所属事務所のオーディションに合格。'10年、ドラマ『SPEC』(TBS)などでテレビに露出し始める。
 サイズはT160センチ、B80・W60・H82のBカップ微乳。すでにお色気ビキニも披露。写真集も発売している。
 「巨乳の肉体派ではないのですけれど、逆にそこがいいと評判。かなりのドテ盛りで、妙にエッチぽい体。お尻は数字以上に大きくて、おっぱいがない分、股間に目がいく。有村ならぬ“モリ村”のアダ名まであります」(夕刊紙記者)

 そんな魅惑の股間は、すでにお手付きアリ。注目を集めだした昨年8月、ジャニーズ『Hey!Say!JUMP』の岡本圭人との交際が発覚。写真誌にはキス写真まで掲載された。
 「将来がかかっている2人だし、どちらかが流すことはない。キス写真は岡本がケータイを持っている姿が写っているので、デジカメなどでタイマー撮りしたことも考えられる。クラウドから流れた可能性もありますけど、原因は不明。2人を破局させたい意図が感じられました」(同)

 彼女は、この交際に関してすかさずブログで反応。コメントを発表している。
 「交際を否定せず『お騒がせしてすいません』『お芝居しかない』としているので、セックスより仕事を選んだというのが定説。人気が上がっている中、深傷にならなかったのが幸いした」(スポーツ紙記者)

 しかし、彼女に再び出てきたのがセックス映像だ。今度はベッドでの熱愛がネットに流出。
 「一部投稿サイトに写真と映像が流れ出た。若い男性と裸でベッドで抱き合っているのですが、写真を見る限り有村としか見えない。最初から『有村本人』ということで水面下で話題となった」(ネットライター・大川真也氏)

 キスに続き“ベッドエロ”となれば、彼女の勢いを削ぐことは必至だ。
 「写真だけなら“似ている”で済まされたでしょう。でも映像は本人にしか見えず、そのうえ加工までしてある。“ループ画像”というもので、彼女を標的にしたような悪質動画が堂々と流れたんです」(大川氏)

 このループ動画というのは、映像が終わっては始まるという繰り返し。つまり最後と最初が結合。同じ場面がエンエンと続くのだ。
 「有村は今年初めにドラマに出演。その中でホンの一瞬だけベッドで抱き合うシーンがあったんです。その瞬間をだれかが切り取り、投稿動画として流出させた。ベッドシーンはかなり過激で、素っ裸にも見える。実際には何回も削除されているのですが、しつこく流されている」(大川氏)

 本誌も確認したが、映像はまさに有村本人。彼女を陥れようとする卑劣な所業としか言いようがない。
 「彼女は高校時代に交際していたカレ氏と一方的に別れ上京。その元カレの仕業という話はまことしやかに伝わっています。実は、彼女の“卒アル”も流出しているんです。あるいは彼女の人気を歓迎しない能年ファンという噂もあります。いずれにせよ、相当粘着的」(前出・スポーツ紙記者)

 モリ村への妬みか。


芸能新着記事

» もっと見る

卑劣! 有村架純ベッド映像を流出させた投稿者

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP