RaMu 2018年12月27日号

安藤美姫 ソチ五輪後に衝撃ヘアヌードと父親告白

掲載日時 2014年02月14日 18時00分 [スポーツ] / 掲載号 2014年2月27日号

 昨年12月に引退したフィギュアスケート元日本代表・安藤美姫(26)が衝撃の「ヌードで娘の父親告白」を胸に秘めているという。

 安藤は昨年7月、突然ニュース番組で、同4月に女児を出産していたことを告白し、世間を驚かせた。現在はシングルマザーだが、これまで女児の父親の名前を一切明かしていない。
 「父親候補として、スケートの南里康晴選手や元コーチのニコライ・モロゾフ氏のほか、最近ではスポーツ関連企画会社社長の名も一部で報じられた。報道はいまだに過熱しています。目立つことが大好きな安藤は“次のサプライズ”として『娘の父親公表』のタイミングを狙っているはずです」(スポーツライター)

 2月7日に開幕したソチ五輪を前に、安藤の様子は明らかにハイテンション。
 「1月30日、都内で行われた米ハリウッド映画のプレミア試写会にゲスト出席した安藤は、ストリッパーのごとく背中がお尻付近までパックリ開いた超セクシードレスで登場。その後、お色直しして、今度は純白のTバックが完全に透けまくった黒の薄生地ドレスで現れたのです。現場の取材陣からは『露出狂ではないか』と驚きの声が上がる騒ぎになったのです」(同)

 安藤は今後、スポーツ解説やスケート指導のかたわら、タレントとしてテレビ出演していくとみられている。背中全開ドレスとTバック披露は、ある“布石”との声が強まっている。
 「娘が1歳になる4月をめどに、安藤は父親の実名を明かすつもりのようです。ただ、単純に発表するだけでは面白くないため、現役を引退したばかりの超アスリート裸身をファッション誌で披露しつつ、告白インタビューで父親を明かすと思われます。現役時代、乳輪がハミ出たまま練習していた安藤にとって、ヌードはたやすい。一児を産んだとはいえ、本物のアスリートの完璧ヌードに世間はド胆を抜かれるでしょう」(スケート関係者)

 ただ、ソチ五輪の行方次第では衝撃告白は早まりそうだ。
 「浅田真央らが活躍して金メダルを取った場合、対抗心がメラメラ燃え上がり、娘の1歳を待たずしてサプライズ告白してしまうかもしれません。それどころか、現役復帰を表明する勢いすらある。今後も各種イベントで安藤の“露出”が楽しめそうですが、次はヘア透けノーパンドレスで出てくるのでは…」(同)

 ソッチを見る方が楽しみ。

関連タグ:フィギュアスケート ヘアヌード


スポーツ新着記事

» もっと見る

安藤美姫 ソチ五輪後に衝撃ヘアヌードと父親告白

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP