菜乃花 2018年10月04日号

不倫夫、改心した?田中哲司、仲間由紀恵の妊活に合わせて遊びをセーブ

掲載日時 2018年03月07日 08時40分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

不倫夫、改心した?田中哲司、仲間由紀恵の妊活に合わせて遊びをセーブ

 3月1日、仲間由紀恵が所属事務所を通じて妊娠したことを発表したが、夫で俳優の田中哲司の“内助の功”があって待望の第1子を授かっていたことを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 仲間は、14年9月に、14歳上の田中と結婚。さかのぼること5年ほど前に交際が発覚していたが、その際、田中にほかの女性がいることも報じられていた。

 「仲間の“育ての親”でもある所属事務所社長が激怒。交際後、仲間の主演ドラマに出演していた田中が不可解な形で出番が終了するなど、なんとかして田中と別れさせようとしていたが、仲間に別れる気はなかった」(週刊誌記者)

 同誌によると、もともと、田中は結婚や家庭よりも、仕事や役者仲間との時間を大切にするタイプ。

 また、昔は女性関係が派手だったこともあり、仲間の周囲は2人の交際をあまりよく思っていなかったという。

 そんな中、昨年6月、田中と40代のヘアメイクの女性との不倫疑惑が報じられ、田中は謝罪。

 しかし、それをきっかけに以前よりも、田中が“妊活”に協力的に。役者仲間と外に飲みに行くのも控え、仕事が終わったら早めに家に帰るようになったというのだ。

 それに伴い、仲間も仕事をセーブ。待望の第1子妊娠となったのだが…。

 「妻の妊娠中の浮気もよくあるケースだが、さすがに田中の場合、仲間の夫であるのがバレバレなので、今後は女性の方もそう簡単には近づけないだろう。今度不倫疑惑があったら問答無用で離婚だろう」(芸能記者)

 仲間が産休・育休中は田中が一家の“大黒柱”となるだけに、女遊びしているヒマはなさそうだ。

関連記事
仲間由紀恵に第1子妊娠報道! 夫の女グセは承知の上だった?
仲間由紀恵と田中哲司の気になる“食事デート”の様子
「どの口が言う?」「イメージ戦略」という手厳しい声も 今井絵理子、息子への想い語る
仲間由紀恵がなかなか埋められない夫・田中哲司との深い溝
“ヒロイン”で仕事復帰!上原多香子、いつのまにか禊が済んだ?

芸能新着記事

» もっと見る

不倫夫、改心した?田中哲司、仲間由紀恵の妊活に合わせて遊びをセーブ

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP