菜乃花 2018年10月04日号

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 後藤晴菜(26) ノリで男に身を預ける尻軽アナ!?

掲載日時 2016年08月15日 18時00分 [エンタメ] / 掲載号 2016年8月18日号

 今回取り上げるのは、日本テレビアナウンサーの後藤晴菜。『Going!Sports&News』(土曜日)、『Oha!4 NEWS LIVE』(木・金曜日)を担当し、『所さんの目がテン!』でもアシスタントを務めている。
 顔のパーツが下に寄っていて額がとても広く、極端に大きな眼が垂れてもいて、幼児的なユルさを保持した、ある種マンガ的とも言える個性的な顔貌だ。

 性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼の睫毛が生えているサヤエンドウ形の部分)がぷっくりと膨らみ、性感・性欲は準備万端整っている。切れ長の大きな眼に、黒目もとても大きく、情感も豊か。また、垂れ目の相は、低い絶頂を長々とイキ続けるのが特徴だ。
 眼光がすっきりとしていて媚と淫がのっておらず、まだ官能は開ききっていないものの、こういう「幅広の顔」「切れ長眼」「垂れ目」の揃った女相は「愛人相」の一つで、一度エロスに火がつくと男なしではいられなくなる。
 現時点の【淫乱度】は「3」止まりだが、加齢とともに確実にアップし、将来は濃艶で危ういオーラを発散する熟女になるだろう。
 口が大きく、歯列のU字も門歯も大きくて、スタミナは十分。ただ、ベッドではガサツで情緒に欠けるのが玉にキズだ。金甲(小鼻)の丸みがほとんどない分を相殺し、【絶倫度】も「3」。
 「眼大」「黒目大」「垂れ目」は男性受けのいいモテ相の代表格。加えて、彼女は眼光に力がなく、受動愛の下唇がぽってりと厚くて、恋愛もセックスも“あなた任せ”だ。鼻下が極端に短いのは、ノリに任せて簡単に男に身を預けてしまう尻軽相。本連載ではモテ相を尻軽度に算入するため、【尻軽度】は「5」寄りの「4」と高くなった。
 太くてやや吊り上がりの眉、垂れ目、豊かすぎる臥蚕、乏しい金甲、厚い下唇と、あげまん要素がまったくと言っていいほどない女相で、【あげまん度】は「0」に近い「1」。
 先天的名器度を示す、耳の穴の手前にある切れ込みが広め。後天的名器度が現れる、口元の締まりも良好とは言えず、【名器度】も「2」と低くなった。

 彼女は鼻相が特徴的で、鼻梁が太く、鼻頭が垂れて正面から鼻孔が見えない。見た目よりずっと攻撃的で神経が図太く、よく言えば家庭的な良妻、悪く言えば秘密癖を持つ吝嗇家だ。
 またアナウンサーには珍しく、歯列に段差のある乱杭歯で、これは頑固さゆえ男運・夫運を下げる、第一級の凶相だ。
 広い額・長い鼻とは対照的に、下唇からアゴ先にかけてが極端に短く、晩年に至るほど運気が衰える。
 伴侶とする男性には、鼻下からアゴ先までが長く、エラとアゴのしっかりとした、相補的な顔相の持ち主を、何としてでも選ばなければならない。

【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

関連タグ:劉飛昶の淫相学

エンタメ新着記事

» もっと見る

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 後藤晴菜(26) ノリで男に身を預ける尻軽アナ!?

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP