人妻になって“ストップ高”になった清野菜名の裸のお値段

芸能・2020/06/06 15:30
人妻になって“ストップ高”になった清野菜名の裸のお値段

清野菜名

閉じる

交際中だった俳優の生田斗真(35)と女優の清野菜名(25)が5日に結婚を発表した。

 各スポーツ紙によると、結婚したのは今月1日で、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。2人はすでに同居生活を始めており、挙式や披露宴は未定。清野は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。

 2人は15年のTBS系ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」の共演で出会いすぐに急接近し交際に発展。同8月には一部週刊誌で交際が報じられていた。

 各紙によると、結婚の意志を固めたのは2年前で、所属事務所にも報告。結婚をこの時期にしたのは以前から決めていたことで、ともに仕事が落ち着くタイミングだったという。

「グループのメンバーの結婚はかなり“ハードル”が高いジャニーズだが、ソロで俳優業をこなす風間俊介は結婚していることもあり、生田にもOKが出た。今後、夫婦での共演もありそうだ」(芸能記者)

 そして、結婚によって“ストップ高”になりそうなのが清野の裸のお値段だというのだ。

「ブレイク前の14年に公開された『TOKYO TRIBE』では、推定Cカップながら見事な美乳を乳首までしっかり披露。あれから時がたって売れっ子になり、今度は人妻に。ヘアヌードになったらギャラ1億、初版20万部はカタいだろう」(出版関係者)

 異例の“新妻ヌード”に期待。

関連記事
関連タグ
芸能新着記事