葉加瀬マイ 2018年11月29日号

スクープ! 道重さゆみ 復帰確定! つるつるヌードお披露目か

掲載日時 2016年11月01日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年11月10日号

スクープ! 道重さゆみ 復帰確定! つるつるヌードお披露目か

 芸能活動無期限休業中の元『モーニング娘。』リーダー・道重さゆみ(27)が近々、電撃復帰するというスクープ情報をキャッチした!
 「彼女は、'14年11月26日のコンサートをもってモー娘。を卒業し、無期限休業に入っていました。しかし10月2日、約2年ぶりに突然ブログを更新し『みなさん お久しぶりです。更新、、、してみた』と書き込み、ファンを騒然とさせたのです。同月12日にも『ちなみに…ニセモノじゃないですよ』と、執筆者は本人であると強調。書き込み再開は、復帰に向けて世間の反応を見る観測気球といえます」(芸能プロ幹部)

 道重は、「モー娘。が一番輝いているときに卒業したかった」などという理由で、卒業を発表し、休業に入ったといわれる。
 「実際は、当時“ガチ処女”と言われた道重だけに、男遊びをしたいという願望が抑えられなくなったのが本音でした。しかし、2年近く休業してもいい男が見つからなかったこともあり、再び芸能界への復帰願望が強まってきたのです。11月末前後か、年末年始ごろの芸能界復帰が決定したようです」(同)

 '12年5月、モー娘。8代目リーダーに就任。アイドル界屈指の美形ルックスと、「私って可愛いから」と言い放つ、毒舌ナルシストキャラでブレイクし、モー娘。人気をけん引した。
 「卒業寸前には、大阪を中心に活動する男性ユニットの無名メンバーと噂になったこともあり、彼との交際が休業理由ともみられていましたが、結局、成就せず。今も処女を保っている可能性が濃厚です。芸能界復帰後は、毒舌イメージは残しつつ、“セクシー処女”路線で女優業に本腰を入れるようですよ」(芸能記者)

 身長160センチ、B82・W58・H83という“妹系”ロリボディー。
 「胸はCカップと豊乳ではないものの、キレイな乳首ともっぱらの噂。また、メンバーの間では道重の下半身ヘアは極端に薄いことで有名でした。最近、このような“妹系”ボディーは大人気で、彼女は出版関係者の間で“最も脱がせたいアイドル”の筆頭格なのです」(グラビア誌編集者)

 道重自身、これだけ長期休業して、何の“おみやげ”もなしに戻れるとは当然、思ってはいない。
 「すでに一部出版社と“つるつるヌード”写真集を出版する話が水面下で始まったようです」(同)

 来年、お披露目か!

芸能新着記事

» もっと見る

スクープ! 道重さゆみ 復帰確定! つるつるヌードお披露目か

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP