菜乃花 2018年10月04日号

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 吉本実憂(20) 肉食系でスタミナ旺盛!?

掲載日時 2017年02月09日 18時00分 [エンタメ] / 掲載号 2017年2月16日号

 今回取り上げるのは、歌手・タレントで女優としても若手注目株の吉本実憂。放送中のドラマ『クズの本懐』(フジテレビ系)では、桜田通とともに連ドラ初主演を果たしている。
 吊り上がりの目と眉で、目力があり眼光も強い。目間が狭く、顔のパーツが真ん中に寄った険相だ。まだ20歳になったばかりの「女の子」だが、負けず嫌いで気はすこぶる強く、上昇指向の強いしっかり者だ。
 頬骨とアゴ先が出て額も広く、いわゆる「三権面」で、万事にポジティブかつアクティブ。並みの男では御しきれない。将来はまちがいなく嬶天下で、夫を尻に敷く。

 彼女には性愛に関して大いに期待できるポイントがあって、それは過剰なほど膨らんだ臥蚕(下瞼のサヤエンドウ形の部分)だ。これほど分厚く充実しているのは、性感・性欲とも横溢している証左。
 今はまだ若く、仕事にエネルギーを傾注している時期だろうが、ひとたび性愛へスイッチすると、自身が主導権を握って男を引っ張っていく。
 一方、精神的な情愛が現われる唇が上下ともやや薄く、恋愛感情に搦めとられて仕事がおろそかになることはなさそう。目頭に切れ込みがなく、(金銭がらみや仕事を有利に運ぼうと)計算づくで男になびく事も考えにくく、カラリとした男性的な性愛を楽しむ。
 眼光に艶がのり、愛嬌も十分。官能の準備は万端整っていると観る。【淫乱度】は高く、「4」。

 短めだがどっしりと肉付きのよい鼻で横幅もある。大きめの口に、エラからアゴにかけてが広く、肉付き豊か。強い目力、吊り上がりの目と眉も加わって、スタミナは旺盛。【絶倫度】は満点の「5」だ。
 先天的名器度が現れる、耳の穴の手前にある切れ込みが良形。口元の肉付きは浅めで締まりも平凡ながら、口角が上がり、後天的名器度も悪くない。【名器度】は「4」寄りの「3」。
 下瞼のラインが尻上がりなのはあげまん相。おとなしめの唇相と金甲の張りもプラス要素。しかし、吊り上がりの眉と豊か過ぎる臥蚕が大きなマイナスポイントで、トータルで【あげまん度】は「3」寄りの「2」。
 過剰に厚い臥蚕と短い鼻に尻軽性を観ることはできるものの、他にこれといった尻軽相がなく、【尻軽度】は「2」と低い。

 彼女は耳が高く、その耳が大きく、防衛的で結婚指向の強い一面も持っている。が、いかんせん前述の通り女相としては強過ぎ。芸能界で生き残るにはプラスだが、恋愛や結婚においてはアダとなり、男運・夫運を剋しがちだ。
 鼻下からアゴ先までが長く豊かで、結婚運はイマイチでも家庭運はいい。
 いかにも肉食系で、この先、男性のウワサや交際の話題には事欠かない!?

【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

関連タグ:劉飛昶の淫相学

エンタメ新着記事

» もっと見る

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 吉本実憂(20) 肉食系でスタミナ旺盛!?

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP