森咲智美 2018年11月22日号

武井咲・TAKAHIROの電撃入籍・妊娠裏に「黒革のSEX」(2)

掲載日時 2017年09月14日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年9月21日号

武井咲・TAKAHIROの電撃入籍・妊娠裏に「黒革のSEX」(2)

 それにしても、武井はなぜこのタイミングで“できちゃった婚”に踏み切ったのか。
 「確信犯ですよ。計画的にTAKAHIROとセックスして妊娠するように持っていった。所属するオスカープロモーションに対する反発心があったことは間違いない」(業界事情通)

 武井とTAKAHIROは、'15年4月に写真誌で交際が報じられた以降も密かに愛を育んできたことになる。そんな武井が常々、愚痴を漏らしていたのが仕事量の多さ。ドラマに限れば、今年4月期の『貴族探偵』(フジテレビ系)、7月期『黒革の手帖』、10月期『今からあなたを脅迫します』、'18年1月期『フラジャイル』と4クール連続でヒロインが決まっていた。
 「当然、収録が続けばTAKAHIROに会えなくなる。しかも、合間には映画やCMなどの仕事が入る。そんな不満から、武井は結婚の“二文字”を口にするようになっていたんです」(芸能プロ幹部)

 基本的にオスカープロモーションが、所属女性タレントに対して25歳まで恋愛を禁止しているのは有名な話。しかも、武井は米倉涼子、上戸彩に続く次世代を担う看板女優であるばかりか、まだ23歳。当然、武井だけ早期の結婚が認められるわけがない。
 「武井は妊娠3カ月という医者の診断書を持って事務所に報告しているんです。もう何の手立てもなしえないということを計算づくだった。事務所サイドも今回の妊娠について知ったのは、ここ数日のこと。結婚・妊娠発表など、すべての調整が後手後手になっている理由ですよ」(同)

 武井は、人気俳優の佐藤健や松坂桃李らと浮名を流してきた大のイケメン好き。一方のTAKAHIROは佐々木希、板野友美、加藤綾子らと噂になったこともある超モテ男。まさに美男美女を絵に描いたようなカップルだ。
 「彼は腹筋や腕立て伏せを軽く1000回はこなす体育会男子。とにかく、TAKAHIROのセックスは激しくて有名なんです。あの端正な顔立ちからは想像もつきませんが、EXILEのメンバーなどから“隠れビースト”などと言われていたそうです。23歳の武井が身も心もメロメロ、トロトロになるのも分かります」(女性誌記者)

 武井は主演ドラマ『黒革の手帖』で銀座ナンバー1の老舗クラブママにのし上がる原口元子同様、してやったり、ほくそ笑んでいるかもしれない。
 「気になるのは、看板女優を孕まされ大恥をかかされたオスカーとTAKAHIROが所属するLDHの関係ですよ。CMの違約金を肩代わりするなどという具体的な話も浮上している。また、武井にしてもここまで売れっ子になったのは、オスカーの力とバックアップがあってこそ。関係各所へ何らかの謝罪がなければ、引退に追い込まれる可能性もある。そうなれば当然、TAKAHIROもタダでは済まない」(芸能記者)

 “黒革のSEX”には、さらなる波乱含みの展開が待ち受けているようだ。

関連タグ:武井咲

芸能新着記事

» もっと見る

武井咲・TAKAHIROの電撃入籍・妊娠裏に「黒革のSEX」(2)

Close

WJガール

▲ PAGE TOP