和地つかさ 2018年9月27日号

永島優美 “ノーパン疑惑”の動画流出でフジテレビ次期エースに暗雲

掲載日時 2016年03月28日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2016年3月21日号

 フジテレビの次期エースが内定したとされる入社3年目・永島優美アナ(24)を巡り、衝撃の“露出動画”が流出し、波紋を広げている。
 「問題のワンシーンとなったのは、2月27日放送の『チャンネルΣ 〜世界のスゴい動物園&水族館ベスト20 番外編!!〜』なる番組。永島アナは、太ももに密着したタイトなミニスカ姿で登場。お笑いコンビのキャイ〜ンと並んで座りトークしていたのですが、笑った際に体をよじり、左右の足を上下に動かした。その瞬間、ミニスカ奥のデルタ地帯が丸見えになったのです」(芸能ライター)

 それは単なる下着露出事故ではなかったという。
 「スカートの中が豪快に見えたにもかかわらず、下着らしきものがまったく見えず、黒ずんでいたのです。真偽は不明ですが、ネット上で画像を解析したマニアの間では“ノーパンの可能性大”“アソコが見えた!”などと物議を醸す事態になっているのです」(同)

 永島アナといえば、スポーツキャスターで元サッカー日本代表・永島昭浩氏の娘。関西学院大在学中も関西の情報番組でリポーターを務め、鳴り物入りで'14年にフジテレビ入社。フジのエース候補が担当する通称「パン」シリーズと呼ばれる深夜の女子アナトーク番組を同年10月から『ユミパン』のタイトルで務めた。
 「しかも、永島アナは今年4月初めからは、早朝の『めざましテレビ』を卒業する加藤綾子アナに代わり、同番組の後任MCを務めるのです。完全に次期エース路線に乗っています。もともと永島氏の娘として入社したことに加え、カトパン後継者就任決定で局内からのやっかみもひどいのです。今回のノーパン疑惑動画流出も、ライバル女子アナの嫌がらせ説も出るありさまです」(フジ関係者)

 永島アナは高校時代にチアリーダーを務めただけに、ボディーはかなりセクシー。
 「フジの女子アナらがダンスを踊る公式動画があるのですが、永島アナのダンスが群を抜いて切れ味がいいのです。ショートパンツ越しにムチムチとしつつも引き締まったセクシー太ももを披露し、推定Dカップの巨乳が揺れまくる、かなりエッチな体をしているのです。あのエキゾチックな美形とダイナミックボディーが合わされば、最強アナと言えるかも」(同)

 やっかみによる嫌がらせを見事はねのけることができるのか?

女子アナ新着記事

» もっと見る

永島優美 “ノーパン疑惑”の動画流出でフジテレビ次期エースに暗雲

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP