長澤まさみ セクシー露出でFカップヘアヌード大モメ中

芸能・2015/03/17 19:00 / 掲載号 2015年3月26日号

 Fカップ女優・長澤まさみ(27)の露出減が顕著だ。実際のところ最近の彼女というと、大きな話題がない。
 「人によっては、2011年に公開された映画『モテキ』でディープキスや濡れ場をやって、そのときの話題が『一番ピークだった』と言います。とくに最近の彼女は気の利いたドラマや映画にほとんど出ていない。開店休業という言葉は言い過ぎですが、ネタにならないのは確かです」(テレビライター・小林タケ氏)

 彼女のHPを覗いても今年の予定はいまのところ映画『海街diary』の出演のみ。CM本数こそ6本とまずまずだが、一時期は10本を超えていたのも事実。どう考えても下り坂。
 「長澤といえば、巨乳とスラーッとした長い脚で有名ですが、その魅力を全然生かしていない。前なんて胸の谷間を見せ超ミニスカで堂々と出ていたのに、出し惜しみもいいとこ。魅力半減です」(グラビア編集者)

 2月26日に行われた自動車メーカー主催のイベントに登場。黒髪で真っ赤な口紅、黒のワンピースはダブッとしていてミニでもなし。詰めかけた記者の間からは「昔のほうがよかった」、果ては「妖怪人間ベラみたい」なんて声まで出る始末。
 「恋人の伊勢谷友介とはくっ付いたり離れたり。一説には、長澤が追い掛け回して仕事に身が入らないという話も」(映画製作関係者)

 それにしても、かつては沢尻エリカと仕事、男関係を巡って女バトルを繰り広げ大盛り上がりした。
 「事務所サイドとしては、このままジリ貧になることを危惧している。アイドル女優としては完全に旬が過ぎているので、脱がせて路線変更を図りたい。彼女もOKしたという話もある」(芸能プロ関係者)

 サイズはT168センチ、B88・W59・H89の肉欲バディ。
 「伊勢谷にはDV癖があり、過去の女はみんな逃げた。どうも長澤にはM女説があり、最近、肌の露出が少ないのも縛り痕隠しだとも。実際、M女を生かして緊縛ヌードが真剣に検討されています。ライバルだった沢尻も脱いでいるし、ひょっとして…」(芸能記者)

 巨乳緊縛なら激売れだ!

関連記事
関連タグ
芸能新着記事