菜乃花 2018年10月04日号

事務所契約解除 肉食・山本裕典の成功率80%超!? の“お持ち帰り術”

掲載日時 2017年04月08日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2017年4月13日号

事務所契約解除 肉食・山本裕典の成功率80%超!? の“お持ち帰り術”

 イケメン俳優・山本裕典(29)が、所属事務所からマネージメント契約を解除されたことが分かった。
 「タレントが突然クビになる場合、薬物問題が発覚したなどのケースを想像しがちですが、事務所からは“法に触れる問題は一切、起こしていない”とのコメントとともに、“山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため”と、仕事に向かう姿勢に問題があり、改善の様子がなかったことが原因であると発表されています」(芸能関係者)

 要は、素行に問題があったということ。山本は肉食過ぎたのだ。
 「人気アイドルとのスキャンダルを何度も起こした他、キャバクラ嬢とのベッド写真が流出したこともあるし、1月には、地下アイドルお持ち帰り現場がキャッチされ、騒動を謝罪しています」(同)

 実は、本誌にも山本の“お持ち帰り”へのモチベーションの異常性は伝わってきていた。山本にナンパされたことがあるというグラビアアイドルが、こんなことを語っていたのだ。
 「ナンパされたのは、芸能人やスポーツ選手が集まる六本木のスポーツバーです。若手俳優と一緒に、お店にやってくるモデルやグラドルの“試食”をするのがお決まりだったようで、可愛い子が店に来ると、当たり前のようにナンパしていました」

 山本がスゴいのは、一度、断られても全く意に解することなく、何度もアタックを続けることだという。
 「あのイケメンに何度も口説かれると、やっぱり悪い気はしないですからね。次第に甘い雰囲気になっていって、気がつくと夜の街に一緒に消えていく女の子がほとんどだったと思います。店の従業員などもグルみたいで、なかなかオチないときには“山本がこんなに夢中になる姿を初めて見た”などと囁いて、アシストするんです。お持ち帰り率は、8割を超えていたと思います」(同)

 ナンパ塾でも開いたら、入塾希望者が殺到しそうだ。

芸能新着記事

» もっと見る

事務所契約解除 肉食・山本裕典の成功率80%超!? の“お持ち帰り術”

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP