菜乃花 2018年10月04日号

指原莉乃、山本彩…沖縄選抜総選挙1位で「生ビキニ脱ぎ計画」

掲載日時 2017年04月07日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年4月13日号

指原莉乃、山本彩…沖縄選抜総選挙1位で「生ビキニ脱ぎ計画」

 第9回AKB選抜総選挙は、6月17日、これまでの最南端開催となる沖縄県豊見城市『豊崎美らSUNビーチ』で行われることが決まった。初のビーチ総選挙に、女王を争うと目されるHKT48指原莉乃(24)、NMB48山本彩(23)、AKB48渡辺麻友(23)らが、1位獲得時の“サプライズ”を計画している。
 「総選挙は、指原が3連覇を達成することが有力ですが、昨年のNHK紅白歌合戦でのAKBグループ人気投票企画で1位になった山本も猛追中。また、'14年に1位になったものの、2年連続で指原に敗れている渡辺も捲土重来を狙ってます」(AKB関係者)

 そうした中、本誌はとんでもない事態が起きそうだとの情報をキャッチした。
 「ズバリ、優勝したメンバーは、生ビキニ姿で登場するサプライズが計画されているというのです。指原などは、周囲に“3連覇したらビキニも脱いじゃうと思う”と宣言。それを伝え聞いた山本や渡辺も“あたしだって脱ぎます”と対抗心をむき出しにしているといい、1位になったメンバーが屋外ビーチでビキニになる可能性がある。得票を増やすため、“生脱ぎ公約”を言い出すことも考えられます」(同)

 実際、優勝候補の指原は、かなり具体的な計画を練っているという。
 「指原はすでに、'16年3月の写真集『スキャンダル中毒』でお尻出しヌードまで披露しただけに、壇上での“生尻披露”にも抵抗はないはず。また、山本も多くのグラビアでFカップメロン乳を限界ビキニで披露しており、お尻や乳輪チラ見せぐらい平気。渡辺も、4月スタートのテレビ朝日系深夜ドラマで、男性のペニスを切ってしまう過激な役をやるだけに、指原打倒を果たせば、ビーチ全裸にならないとも限らない」(芸能記者)

 総選挙終了後には「フルヌード写真集合戦」も勃発しそうだという。
 「指原はすでに、次作写真集では全裸を披露せざるを得ないほど露出しています。山本も、グループ屈指のセクシーボディーで指原を圧倒できるため、一刻も早くフルヌードになりたがっています。また、卒業をすでに決意し、演技派女優転身を目指す渡辺も、経験値を上げるために覚悟を決めている。誰が1位になっても、全裸を披露する可能性がある」(同)

 スッポンポン総選挙!

芸能新着記事

» もっと見る

指原莉乃、山本彩…沖縄選抜総選挙1位で「生ビキニ脱ぎ計画」

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP