菜乃花 2018年10月04日号

後藤真希 極秘撮影したAV超え“未公開妊婦ヌード”

掲載日時 2015年11月10日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年11月19日号

後藤真希 極秘撮影したAV超え“未公開妊婦ヌード”

 12月に第1子出産予定の後藤真希(30)が、AV超えの「未公開妊婦ヌード」を極秘撮影していたという。
 「10月28日発売のファッション誌『Numero TOKYO』でセクシー妊婦ショットを初公開し、ド胆を抜きました。豊満な巨乳を乳首ギリギリまで露出したワンピース姿はもちろん、膨らんだお腹を抱えつつも、衰えぬ美脚を見せたエロすぎる写真に、絶賛の声が相次いでいます」(芸能記者)

 複数の関係者によると、実は、今回公開されていない“お宝ショット”があるというのだ。
 「週刊実話既報通り、今回の撮影時、またはその前後に、乳首やお尻、下半身のヘア寸前まで露出した妊婦ヌードを撮影したという情報があります。妊娠8カ月だというのに、後藤はおっぱいも美乳のままで、乳首も美しい桜色だったとか。しかも、バストは肥大し、推定90センチ以上といいます」(出版関係者)

 昨年7月、3歳年下の会社員男性と結婚。今年9月23日に30歳になったばかりの彼女は、来年早々にも芸能界への本格復帰を狙っているという。
 「実は出産後、お腹が凹んだ裸体も極秘撮影する計画があるといいます。未公開妊婦ヌードと合わせ、おしゃれ系雑誌か写真集でお披露目する予定とか」(同)

 後藤は今年3月、自身のブログで、ボディーに“くびれ”を作ると宣言し、鍛え上げたセクシー腹筋を公開したことがある。
 「再び引き締まったくびれボディーに戻るはずですから、ヌード写真はインパクト大でしょう。'11年に出版した写真集『go to natura…』で、手ブラのセミヌードを見せたことがあるだけに、フルヌード公開の決意は固まっているはず」(芸能プロ幹部)

 第1子出産とともに、芸能人としても次のステップに移る。実弟逮捕や母の死などの身内の不幸が続き、'11年末に活動休止。'14年に歌番組で久々に復帰したが、直後に結婚したため、目立った芸能活動はしていない。
 「ズバリ、子持ちになった後藤は今後、人妻セクシー女優として映画や連ドラなどに出ていくことが内定しています。出産を経て一層“オンナ”の体になった後藤が、セクシー女優として本格再デビューすれば話題になること必至。同じ人妻女優として篠原涼子を超える逸材になるでしょう」(映画関係者)

 90センチ乳が見たい!

芸能新着記事

» もっと見る

後藤真希 極秘撮影したAV超え“未公開妊婦ヌード”

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP