園都 2018年6月28日号

前田敦子 くねくね俳優にハマった昇天“くねくねエッチ”

掲載日時 2018年05月24日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2018年5月31日号

前田敦子 くねくね俳優にハマった昇天“くねくねエッチ”

 「彼の“酒グセの悪さ”は有名ですが、エッチのテクニックの方は、なかなかのもののようですよ」(芸能ライター)

 元『AKB48』の女優・前田敦子(26)と俳優・勝地涼(31)の交際が明らかになった。
 「4月、ある日の早朝、住宅街で迎えに来たタクシーに乗り込む姿が写真誌にキャッチされました。また、東京・表参道で2人仲良く買い物デートする姿も目撃されています」(芸能レポーター)

 前田は'05年、AKB48オープニングメンバーのオーディションに合格し、同年12月、東京・秋葉原のAKB48劇場で公演デビュー。以来、大島優子とともに中心メンバーとして活躍する傍ら、'07年4月、『あしたの私のつくり方』で映画デビュー。'10年にはNHK大河ドラマ『龍馬伝』にも出演。'12年にAKBを卒業後は、女優に専念している。
 最近も、3月公開の映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』で主人公の妻役を演じ、好評を博した。
 「前田は'13年9月、歌舞伎役者の尾上松也との交際が発覚しましたが、'15年12月に破局が報じられました。そして、昨年春にアパレル会社役員との仲が報じられるも、秋頃、破局したようです。佐藤健との仲が噂されたこともありました」(ワイドショー芸能デスク)

 一方の勝地は、'00年にドラマ『千晶、もう一度笑って』でデビューし、'05年の映画『亡国のイージス』で、日本アカデミー賞新人賞を受賞した。
 「しかし、彼の代表作といえば、何といっても'13年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で演じた個性派キャラの“前髪くね男”でしょう。あのくねくねした腰使いは強烈でした。自分のテクニックに相当な自信があるようです。かつて、戸田恵梨香と浮名を流したプレイボーイですよ」(前出・芸能ライター)

 前田と勝地は'15年のドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)や、今年9月に公開する映画『食べる女』で共演しているが、以前から他の俳優を交えての友人関係にあったという。
 「お互い“フリー”ということで、付き合い始めて2カ月。決め手となったのは勝地の“くねくねエッチ”ということです。あまりの激しさに、彼女が“昇天”したと、もっぱらの噂ですよ」(同)

 もしかして敦っちゃん、喜びに思わず体をくねらせちゃった?

関連タグ:前田敦子

芸能新着記事

» もっと見る

前田敦子 くねくね俳優にハマった昇天“くねくねエッチ”

Close

▲ PAGE TOP