菜乃花 2018年10月04日号

貞淑美女タレントの性白書 柴咲コウ 「おんな城主」はDカップ巨乳の超床上手(2)

掲載日時 2017年01月23日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2017年1月26日号

貞淑美女タレントの性白書 柴咲コウ 「おんな城主」はDカップ巨乳の超床上手(2)

 柴咲コウは、1981年8月5日、東京・豊島区生まれの35歳。
 14歳の頃、友人と地元の池袋・サンシャインシティを歩いているところをスカウトされ、「何となく面白そう」と16歳で芸能事務所に所属。
 '98年、番宣番組『倶楽部6』(TBS系)でデビューした。
 「両親は彼女が幼少の頃から共働きで、生活は決して豊かではなかったそうです。当時、家賃7万円ほどの6畳2間の2Kアパートで暮らしていたようです。だからなのか、彼女のハングリー精神はハンパじゃありません」(芸能関係者)

 “柴咲らしさ”が開花したのは、地元の中学を卒業し、都立高校へ進学したあたりからだった。
 「当時を知る関係者は“池袋界隈のクラブではVIP扱いで女王様だった”“池袋駅前の居酒屋でたむろっていた”と証言していますから、かなりの“ヤンキー”だったようです。デビュー直後、都立高校を中退しています。また、お母さんも亡くなっています」(芸能ライター・小松立志氏)

 '99年、日本リーバ(現・ユニリーバ・ジャパン)の『ポンズ・ダブルホワイト』の「ファンデーションは使っていません」というセリフのCMでブレイク。
 女優として注目されるようになったのは、'00年の映画『バトル・ロワイヤル』。“殺人鬼”のような女子高生を演じ注目された。
 「あの“目力”には、強烈なインパクトがありました。下積み時代には、東京・湯島のラウンジでカウンターレディーのバイトをしていたそうで、とても人気があったそうです」(テレビ局関係者)

 '01年の映画『GO』では、まさにうってつけの奔放な女子高生を好演。日本アカデミー賞・最優秀助演女優賞など、各映画賞を総ナメにした。
 「ハリウッドの3Dファンタジー・アドベンチャー『47RONIN』にも出演しました。監督は彼女のことを“ジャパニーズ・オードリー・ヘップパーン”と大絶賛していました」(映画製作関係者)

 そんな柴咲を自分のドラマの相手役に“指名”したのが、昨年末で解散したSMAPの“キムタク”こと木村拓哉だった。
 「'03年の連ドラ『GOOD LUCK!!』(TBS系)です。妻の工藤静香を見ても分かるように、キムタクはヤンキー系の女性が大好きなんです。しかも、『床上手のキス上手』というのが分かって、メロメロになった。ドラマの中で、予定では“軽いキス”だったのが、“ディープ”になったという話がありました。彼女が舌を絡ませてきたので、キムタクが“本気”になったというのです。フル勃起した後、“イッた”という伝説すらあるんです」(前出・芸能関係者)

 プロフィールの身長160センチ、B76・W58・H83という数字からは“平凡な女”に見えるのだが…。
 「いやいや、おっぱいはDカップのボリュームで、感度も良好ともっぱらの噂です。だから、男が次から次へと吸い寄せられて来るんです」(前出・小松氏)

 最初は『DA PUMP』のISSAで、2人目が妻夫木聡。その後、『嵐』の松本潤や『TOKIO』の長瀬智也、『V6』の三宅健らイケメンとの関係が取り沙汰された。
 「中田英寿というのもありました。男と2人きりになると、柴咲は“イイ女”に変身するんです。男を気持ちよくさせるためには何でもする。人前とは、ひと味ちがうギャップに男はハマッてしまうのです」(前出・芸能レポーター)

 そして、昨年7月には“和牛王”の異名を持ち、ブランド和牛の世界展開を手がける実業家H氏との熱愛が一部スポーツ紙で報じられたが、その直後に破局したようだ。
 「NHKサイド、事務所サイドから、大河出演中の恋愛&セックス禁止令が出たからです。“生涯処女説”もある直虎を演じている女優が放送中に“できちゃった婚”にでもなったらシャレになりませんからね。今、唯一の気分転換は、インテリア雑誌を眺めながらの長風呂のようです」(前出・ワイドショー関係者)

 ともあれ、年女にふさわしく、柴咲コウは今年、大きく羽ばたく!

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 柴咲コウ 「おんな城主」はDカップ巨乳の超床上手(2)

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP