葉加瀬マイ 2018年11月29日号

貞淑美女タレントの性白書 松嶋菜々子 セックスレスで疼く四十路剛毛陰部とDカップ巨乳(2)

掲載日時 2017年04月24日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年4月27日号

貞淑美女タレントの性白書 松嶋菜々子 セックスレスで疼く四十路剛毛陰部とDカップ巨乳(2)

 今も、T172センチ、B84・W59・H88で推定Dカップ巨乳のスーパーエロバディを維持し続けている松嶋。
 もう一つ“お宝的伝説”となっているのが、'95年に出演した『とんねるずのみなさんのおかげです』(フジテレビ系)でのワンシーンだ。
 「コントドラマ『近未来警察072(オナニー)』で“ナナ隊員”を演じていた松嶋は、毎回のように石橋貴明に“イジられ”まくっていたのです」(テレビ局関係者)

 しかも、セリフの方も「もっと蹴って!」「私は卑しいメス豚よっ!」「もっといたぶってちょうだい!」などと“淫語”を連発。
 さらに、四つんばいにされた時には、「オナラじゃないのよ、空気が入っただけ。ブブブーッ!」と言わされたこともあった。
 「今なら完全にセクハラでアウト。でも彼女は“有名になるなら”と割り切って出演していたのです。もっとも、その後『とんねるず』との共演は完全NG。“トンネル”という単語さえ、NGになってしまいました。松嶋にとって、最も触れて欲しくない過去がコレです」(芸能記者)

 そして、'96年のNHK朝の連続テレビ小説『ひまわり』のヒロインに抜擢されて大ブレイク。'02年にはNHK大河ドラマ『利家とまつ』で主役を務め、“全国区の女優”となった。
 「その後、『家政婦のミタ』(日本テレビ系)や『救命病棟24時』(フジテレビ系)などで好評を博し、“視聴率女優”と呼ばれるようになりましたが、人気が出るにつれて“高ビーな女優”になっていってしまいました。業界内でも、彼女を嫌う人間は、案外多いんです」(前出・芸能レポーター)

 結婚は、連ドラ『GTO』(フジテレビ系)で共演した反町隆史(43)と半同棲の末、'01年にゴールイン。
 「上川隆也や真田広之とも浮名を流しましたが、結局、反町が“一番扱いやすい男”だったようです」(同)

 '04年に長女、'07年に次女を出産。育休を経て、'09年7月、連ドラ『救命病棟24時』(フジテレビ系)で本格的女優復帰を遂げた。
 「ドラマ、CM、映画と順調に仕事をこなしています。昨年は、7月から2クール続けて連ドラに出演しました。反町も『相棒15』(テレビ朝日系)に出演。夫婦で稼ぎまくりました。尚、反町は『相棒』の次シリーズ出演がすでに決まっています」(スポーツ紙記者)

 ハードワークの背景にはこんな事情が隠されているという。
 「娘たちを、世界最高峰といわれるイギリスの名門バレエスクールに留学させたいと考えているからです。全寮制で、学費や寮費だけで1人年間400万円。これに衣装代や備品代、日用品代などがかかるので1000万円近くになる。つまり、2人で約2000万円もかかる計算になる。なので、稼ぐ必要があるのです」(ワイドショー芸能デスク)

 すでに、留学に向けて月5万円ほどする英語塾に通わせているというから用意周到だ。
 「松嶋のお母さんがかなり厳しく、言葉遣いや挨拶、お箸の持ち方といったマナーなどをたたき込まれて育ったので、今度は自分の娘たちに、そういうことを教えようと考えているのです。バレリーナになってほしいというより、バレエが躾の軸になると考えているようです」(芸能関係者)

 そして、もう一つの理由がある。
 「同じ事務所で頑張ってきた井上真央が、他の事務所へ移ってしまったのです。これで、松嶋の双肩に事務所の命運がかかってきた。井上が稼いだ分まで、松嶋がカバーしなくてはならなくなったのです。ま、“趣味人”の反町とはセックスレス状態といいますから、“仕事に集中できていい”との声も上がっているんです」(前出・芸能レポーター)

 松嶋の“第2期黄金時代”がやって来た。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書


芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 松嶋菜々子 セックスレスで疼く四十路剛毛陰部とDカップ巨乳(2)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP