RaMu 2018年12月27日号

最強ママタレ誕生?第一子妊娠の佐々木希 マイルドヤンキー層との親和性

掲載日時 2018年03月01日 23時10分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

最強ママタレ誕生?第一子妊娠の佐々木希 マイルドヤンキー層との親和性

 2017年4月にアンジャッシュの渡部建と結婚した女優の佐々木希が、第一子妊娠を報告した。2月28日に公式インスタグラム上で報告したもので、今秋出産予定という。佐々木の妊娠と出産で期待されるのが、ママタレとしての活躍であろう。

 「現在は多くのママタレが活躍していますが、正直なところ、飛び抜けたインパクトを持つ人物がいないのが現状です。元モーニング娘。では辻希美に続いて、保田圭の連日の浮かれっぷりが炎上をまねいています。こうしたネガティブなキャラクターとは別に、純粋なママタレとして活躍できる大物の人材が少ないので、佐々木には期待を寄せる業界人も多そうですね」(放送作家)

 佐々木が最強ママタレとなるキーワードが、地方在住のマイルドヤンキー層との親和性だ。

 「佐々木は秋田県出身で、元ヤンだったのは有名な話です。そのため、彼女自身もサバサバとした勝ち気な性格だともいわれていますね。やはり、元ヤン同士、気が合うのか、すでにママタレとして活躍している木下優樹菜と仲が良いことでも知られていますね。ともに年上のお笑い芸人と結婚というシチュエーションも似ていますから、なんらかのコラボがあってもおかしくはありません」(前出・同)

 佐々木の新たな顔が見られる日も近いかもしれない。

関連記事
佐々木希に第1子妊娠報道 ドラマの撮影は大丈夫?
2018年結婚しそうな芸能\人…大本命は?
仲間由紀恵に第1子妊娠報道! 夫の女グセは承知の上だった?
攻めすぎ?『水曜日のダウンタウン』でまた物議 女芸人宅のベッドに男性ドッキリ
田中みな実、女性意見を代弁するもネットで批判 垣間見える“深い闇”に心配の声

芸能新着記事

» もっと見る

最強ママタレ誕生?第一子妊娠の佐々木希 マイルドヤンキー層との親和性

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP