森咲智美 2018年11月22日号

地獄耳調査! 女子アナ「U-25」ピチピチお色気ランキング(3) 小野彩香、永島優美、笹崎里菜、鷲見玲奈

掲載日時 2016年11月21日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2016年11月24日号

 7位はフリーの小野彩香(25)だ。彼女は宮崎県のトップクラスの進学校を経て、東京医科歯科大学 歯学部口腔保健学科を卒業。歯科衛生士の資格を持っている変わりダネの女子アナだ。
 「近年、歯科医は過剰で閉院するところも多い。彼女も、そんな業界を見切って女子アナに鞍替えしたといいます。美人、さわやかで売っていますが、冷静で計算高い感じがしますね」(スポーツ紙記者)

 現在、『めざましテレビ』のお天気キャスターとして出演中。芸能情報なども担当している。
 「彼女は、お笑いファンを公言。お笑い芸人が出ているスタジオなどで、よく見かけるといいます。明石家さんまを密かに狙っているとか」(お笑い関係者)

 8位は、フジテレビの永島優美アナ(24)。彼女は、現在『めざましテレビ』のMCを担当。すでに局の顔と言われる存在だが、今一つパッとしないという。
 「'14年の入社ですから出世は、めちゃくちゃ早い。しかしその反面、MCになってまだ半年ですが、すでに失敗人事だったという声もあるのです。身長160センチ、B86のDカップ巨乳も、朝から見るには重たい人。眉毛も太くて“濃すぎ顔”とネットでも不評なんです」(前出・女子アナ評論家)

 永島アナは、フジテレビに専属的に出演しているサッカー評論家・永島昭浩氏の長女。
 「彼女は『ミスキャンパス関西学院』だし、テレビ朝日にも受かったそうですから、実力的には問題ないと思います。今後はムッチリな体を生かして巨乳強調、パンチラぐらいやってほしいですね」(前出・大川氏)

 そして9位。やはり忘れてならないのが、日本テレビの笹崎里菜アナ(24)だろう。彼女は昨年度の入社。大学時代のバイト先が問題視され、一度は内定取り消し。その後、裁判沙汰まで発展し入社したという女子アナだ。
 「内定取り消し理由は、銀座でホステスのアルバイトをやっていたことになっていますが、それは表向き。実は客や彼氏とのデート写真が複数存在したからだという噂も聞こえてきます。昨年、フリーアナMとされるベッド写真が流出し、テレビとの契約を解除されたように、笹崎アナにはグレーな部分がマン載です」(写真誌編集者)

 現在、彼女は『シューイチ』に出演中となっているが、顔を見せることはあまりない。
 「レギュラーを外し、退職に追い込むのはテレビ局ではよくあること。フリーになってから下ネタを暴露するのが定番です。ただ、元局アナで現フリーの脊山麻理子のように、お肌露出で逆に注目されることもある。笹崎アナは来年退職説が出ていますし、あとはヌード待ちでしょう」(同)

 そして10位は、「U-25」を例外的にオーバーしているテレビ東京の鷲見玲奈アナ(26)。5月に26歳になったばかりの彼女は、テレビ東京のエース候補とされる存在。売り物といえば、当然、バスト90センチ超えのFカップ爆乳だ。
 「『ウイニング競馬』の番組企画でジョッキールームに潜入した彼女は、設置してある騎乗マシーンに挑戦。マシーンに跨がったその姿は、まさにセックスの騎乗位ポーズ。お宝映像となりました」(芸能記者)

 そんな彼女の私生活と言えば…。
 「『彼氏がほしい』が口癖。現在『家、ついて行ってイイですか?』という突撃番組をやっていますが、いい男がいたら、そのまま友達になろうという下心アナです」(テレビ関係者)

 「U-25」の今後のエロ活躍に期待したい。

関連タグ:女子アナピチピチお色気ランキング

女子アナ新着記事

» もっと見る

地獄耳調査! 女子アナ「U-25」ピチピチお色気ランキング(3) 小野彩香、永島優美、笹崎里菜、鷲見玲奈

Close

WJガール

▲ PAGE TOP