上戸彩 クリスマス24時間生放送ラジオで妊娠発表へ

芸能・2014/11/15 20:00 / 掲載号 2014年11月20日号

 女優の上戸彩(29)がニッポン放送の24時間ラジオ生特番『第40回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』(12月24日正午スタート)で「クリスマス・ナマ妊娠発表」するとの見方が浮上している。
 「上戸は'06年以来、8年ぶりに同特番のメーンパーソナリティーを務めます。当初、ニッポン放送からのオファーを拒否していたのですが、最近になって一転了承した。当日は X'マスイブ。自身の妊娠を生発表する場にしたい…という意向が固まったからとみられています」(放送記者)

 上戸といえば、'12年9月の誕生日に『EXILE』のHIRO(45)と結婚してから2年。「子供好き」を猛アピールしてきたのに、おめでた発表がなく、周囲をやきもきさせてきた。
 「もともと交際に反対していた上戸の事務所サイドは結婚の際、“結婚は許すが、その代わり子作りは当面NG”という条件を上戸&HIRO双方に提示したとされます。2人はこれまでそれを頑なに守っていたわけです」(芸能プロ幹部)

 しかし、その“縛り”が解けたという。上戸主演で7〜9月に放送されたドラマ『昼顔』(フジテレビ)のヒットが大きな理由。上戸が演じた不倫妻の妖艶演技が評価されたようだ。
 「キスシーンや推定Fカップ爆乳大揺れシーンなど、不倫妻役を上戸がエロく演じたことで、視聴率は上昇。平均視聴率13.9%、最終回は16.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録する大成功に終わりました。この功績が買われ、すでに8月には、上戸の事務所サイドがようやく“子作りOK”の判断を下したようです」(同)

 となると本誌既報通り、上戸が29歳の誕生日を迎えた9月14日に「記念セックス」をした可能性はいよいよ高まった。
 「事務所からOKが出た直後から、全身を鍛え上げたHIROの“1分間腰ふり100回”“一晩5発”伝説のある超絶下半身が上戸の色っぽい肉感ボディーに炸裂、中出しセックスを展開していることは想像に難くない。記念日を大切にする上戸だけに、9月14日も燃えたはず。もし妊娠していたら、クリスマスにはちょうど妊娠3カ月となり発表にはベストのタイミングなのです」(女性誌記者)

 『昼顔』以降、上戸は目立った仕事が入っていない。
 「上戸は『30歳までに子供を産みたい』が口癖で、それに備えてチャイルドケアライセンスという子育て資格を取ったほどです。子作り願望が非常に強いのは有名な話。もし噂される『9月妊娠』が本当だったら、来年7月前後の出産が見込まれ、29歳出産にギリギリ間に合う。タイミングはばっちグ〜です」(同)

 “性夜”に朗報か。

関連記事
芸能新着記事