美音咲月 2019年7月25日号

マスコミ人選定! 「本当にヌケる」女子アナ12人股間はビンビン(4) 田中みな実、山岸舞彩、三田友梨佳、皆藤愛子

掲載日時 2013年12月26日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2014年1月2日号

 9位は意外というより驚きの人だ。ついにTBSの田中みな実アナ(27)が「ヌケる女子アナ」としてトップ10入り。
 彼女といえば、これまで「嫌われアナ」の代名詞だったが、本誌は数あるマスコミの中でも彼女をプッシュ。来年はいよいよ飛躍の年になるかもしれない。
 「最近、前に比べてかなり普通っぽくなってきた。しゃべりも例の『ミナミ〜』をあまり使わなくなった。無難にやっていればかわいい子。スターがいないTBSでは間違いなく一番でしょう」(TBS関係者)

 おそらく多くの人気ランクものがある中、田中アナが10位以内に入ったのは本誌が初めてだろう。
 「見るからに気が強い感じはタマにきず。あとはどこまで自分を抑えられるか。彼女、青学時代に10数人と性体験があったとか。いまB級芸人も手玉に取っているし、すごいエロテクニシャンだと評判。ステップアップにはカラダも辞さずが信条。ぐいぐいイケますね」(夕刊紙記者)

 10位は『NEWS ZERO』(日本テレビ)でキャスターを務めるフリーの山岸舞彩(26)だ。
 彼女は今年4月、鳴り物入りで注目されたが、視聴率は上がらず。そのうえ担当プロデューサーからセクハラされていたことが判明。むしろ人気に水を差す格好となった。
 「究極のミニスカアナとしてパンツ見えの大期待だったのに、ズボンばかり着用。ファンをがっかりさせた。でも、T168センチ、B85・W58・H85のバディの素晴らしさは健在。新年度に期待1票」(日本テレビ関係者)

 だが、『NEWS ZERO』の視聴率が今後伸びないようならば、3月降板説も浮上。
 「彼女の降板を見越して、すでに複数の写真集関係者が接触。NHKでウケても民放でダメなら行き場がない。脱ぐしかないでしょう。もともとキャンギャルだし、脱ぐのには抵抗もない。彼女、すごいヘア剃りをしていて青々とした股間は魅力。ヘア写真集なら15万部6000万円。究極のヌケるアナ」(写真集プロデューサー・田中良氏)

 11位は、フジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナ(26)。お嬢様でエリートアナというのが災いして同僚のイジメに遭っているという話がマン延中。
 「司会を見ていても、どことなく元気がなくて痛々しいぐらい。いまカレ氏もいないみたいで、なにかにつけ相談相手は先輩のカトパン。でも、マスコミ関係者にすれば、いまが狙いどき。彼女を陥落させれば相談ついでにセックスできるうえ、“逆玉”もある」(テレビディレクター)

 最後の12位はフリーの皆藤愛子(29)。童顔で子供のような声。ロリアナ愛ちゃんも年明けに30歳だ。
 「1本しかない『めざましどようび』は風前の灯。レギュラーがなければ山岸同様に写真集のターゲット。ロリのギリギリヌードなら10万部、ギャラ4000万円。スクール水着でも同部数。出番なしなら絶対やるべき」(前出・田中氏)

 “ヌケる”アナばかりだ。

関連タグ:「本当にヌケる」女子アナ12人


芸能新着記事

» もっと見る

マスコミ人選定! 「本当にヌケる」女子アナ12人股間はビンビン(4) 田中みな実、山岸舞彩、三田友梨佳、皆藤愛子

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP