紗綾 2019年8月1日号

隠れ巨乳 石原さとみの純白ナマブラCM撮影秘話

掲載日時 2011年04月26日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2011年4月28日号

隠れ巨乳 石原さとみの純白ナマブラCM撮影秘話

 「東日本大震災の陰に隠れた格好になってしまいましたが、マニアの間では“エロいっ”と大盛り上がりを見せています」(広告代理店関係者)

 このところ女優としてますます磨きがかかってきた感のある石原さとみ(24)のCMが話題を呼んでいる。
 「3月からオンエアされているクラシエ『新コッコアポA錠』という便秘薬のCMです。彼女のヨコ乳、白ブラが見えるというので、男が大興奮しているというわけです」(芸能記者)

 CMの内容を紹介しておこう。
 −−白いユルユルのブラウスに水色の短パン姿の石原。シャツの丈が短いせいで、何もしなくても、早くもキレイなおへそが丸見えだ。
 そして♪おなかのアレにいい感じ 便秘や脂肪にいい感じ〜と歌う『おなか周りにいい感じ〜』というタイトルの曲をBGMに石原が踊る−−というもの。
 「腕を上下に大きく振ったり、左足を上げたりと、ノリノリで踊りまくる石原。途中で1回転すると、シャツがフワーッとめくれ上がって背中や腰のくびれがハッキリと分かるんです。でも、これだけだと白ブラは認識できません。おへそが印象に残るくらいです」(芸能関係者)

 今回のCM撮影の感想を
 「好きに動いていいって感じで、とても楽しかった」
 と、周囲に話したと伝えられている石原。
 「女性スタッフが多く、緊張せず、のびのびとやっていたようで、リハーサルのときからおへそ丸出しでやっていたようです」(CM制作関係者)

 ところで、肝心の白ブラは見えるのか。
 「見えます。コマ送りにして見るとバッチリです。1回転した際、シャツの袖が大きくふくらんで脇が丸見えとなり、彼女のヨコ乳と白ブラが見える寸法です。ネットでも、“これは事件”として大騒ぎになっています」(広告代理店関係者)

 それにしても、このところの石原の“女っぷり”には目を見張るものがある。
 「凄まじいと表現してもいいかもしれません。隠れ巨乳と言われたオッパイも、“隠れ”がいらなくなるほどの巨乳になりました」(芸能関係者)

 3月に公開された漫才コンビ『品川庄司』の品川ヒロシがメガホンをとった映画『漫才ギャング』では、夢を追う恋人を陰に日向に支える健気な女性を演じた石原。
 「料理も洗濯も仕事もできて一途に彼のことを思う役でしたが、プライベートでも、こういう女になりたいようです。最近は“自分”を出すということを心がけているようで、洋服やメークにも興味を持つようになりました」(プロダクション関係者)

 石原に初スキャンダルが発覚したのは、昨年夏。
 「相手は若手写真家の江森康之氏。石原が何度も江森氏の自宅マンションに泊まり、翌日、そのまま仕事に向かうといった半同棲状態も見られました。しかし、事務所の圧力で2人は別れてしまいました。彼女にとっては初めてとは言えないまでも、それに近い男性経験だったと思われます」(ワイドショー芸能担当デスク)

 セクシーなたらこ唇に巨乳とあれば、これから多くの男たちが言い寄ってくるのは間違いないところだが、ここにきて一部で噂されているのが『SMAP』香取慎吾との熱愛説だ。
 「昨年、映画『座頭市 THE LAST』で共演したこともありますが、今年3月に放送された『SMAP×SMAP』のビストロSMAPでの石原と香取のキスが怪しいと取り沙汰されてから、ガ然、急浮上してきた」(芸能記者)

 白ブラを取る男!?

関連タグ:石原さとみ


芸能新着記事

» もっと見る

隠れ巨乳 石原さとみの純白ナマブラCM撮影秘話

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP