葉月あや 2019年5月2日号

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 百田夏菜子(21) セックスのポテンシャル激高!

掲載日時 2015年08月26日 18時00分 [官能] / 掲載号 2015年9月3日号

 今回取り上げるのは、『ももいろクローバーZ』のメンバーで女優の百田夏菜子。
 華のある顔立ちで、チャートも高い評点が並んでいる。
 顔相に強さと激しさがあり、一見、芸能界で長続きしそうだが、いくつか凶相が観てとれ(後に詳述)、順風満帆とはいかないだろう。

 性感・性欲のバロメーターである臥蚕(下瞼の睫毛が生えているあたり)がふっくらと充実しており、目の周囲の肉付きも豊かで、セックスのポテンシャルはいたって高い。
 唇が上下ともに厚く、出っ張り気味で、情愛は濃厚で野性的だ。バランス的に観て、他者愛・奉仕愛の上唇が厚く、好きな異性ができるとブレーキが利かなくなる。
 加えて、彼女は瞳に浮光(濡れたような艶)があり、生来の好色性もかなり高い。今後、加齢とともに淫蕩さを増していくのは間違いなく、【淫乱度】は「5」寄りの「4」だ。
 鼻が幅広で、高くなく、金甲(小鼻)の張りも悪くない。ベッドに上がれば気取らず楽しみ、回数もこなせる。口相に勢いがあり、口元の肉付きも厚くてスタミナは豊富。【絶倫度】も「4」と高い。
 先天的名器度が現れる、耳の穴の手前にある切れ込みは良形。後天的名器度が出る、口元の締まりは平凡ながら肉厚だ。【名器度】は「4」寄りの「3」。

 彼女は耳廓(耳の内側の波打った部分)が出ていて、気性苛烈が難ながら、絶頂の際の膣収縮が激しい相。名器とはまた別だが、男性の身には嬉しい耳相だ。
 あげまん要素がまったくと言っていいほどなく、反あげまん要素は、やや吊り上がりの眉、豊かすぎる臥蚕、厚い唇、出っ張り気味の口元と揃っている。【あげまん度】は低く、「0」に近い「1」。
 反対に、【尻軽度】のほうは満点の「5」だ。
 自慢の「必殺エクボ」は、見た目が可愛く映るので男性には魅力的ながら、相学的には異性の誘惑に抗しきれない尻軽相で、晩年孤独の相でもある。八重歯も同様で、おだてに弱い尻軽相の代表格だ。
 短い鼻下はチャーミングに見え、モテ相ではあるものの、尻軽を助長する。出っ張り気味の唇や、目の浮光も同じ作用だ。

 総じて芸能人向きの顔相ながら、彼女の場合、不安材料も多い。右の上瞼の眉尻近くにある目立たないホクロは、芸能に興味を持って突き進むも、趣味に終わる暗示がある。また、左眉の上にやはり目立たないホクロがあって、こちらは副業で失敗して損を出す相。
 鼻筋の正中線近くにあるホクロも凶意が強く、情け容赦のない気質が災いして離婚を繰り返す相だ。
 今後、晩年も含めて、職業と夫縁に関して、命運の二転三転は避けられないと観る。

【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

関連タグ:劉飛昶の淫相学


官能新着記事

» もっと見る

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 百田夏菜子(21) セックスのポテンシャル激高!

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP