浅田真央“結婚”について大胆発言「もしかしたらこの人と…」

芸能・2019/10/31 21:46
浅田真央“結婚”について大胆発言「もしかしたらこの人と…」

浅田真央

閉じる

 元フィギュアスケート選手の浅田真央が、去る10月19日放送の『おかべろ』(カンテレ)に出演。結婚について踏み込んだ発言をした。

 選手時代の恋愛事情について「恋愛はできなかったです。デートとかしてるヒマはなかったです」と話した浅田。MCの岡村隆史から「結婚はするでしょう?」と聞かれると、「したいっていう気持ちはあります」とキッパリ答えた。
「どんな人がいいですか」との問いには、「自然に(付き合うの)がいいですね。自分から言ったりするのではなくて」と話し、岡村は「(相手は)まさか真央ちゃんがオレのこと好きなんて思ってないから、どんどん素通りして行ってしまうかも。(自分から)信号を送らなあかん」とアドバイスした。

 また、岡村が「もしかしたらこの人と結婚するかもとか思ったりせえへん?」と質問すると、「します」と即答。驚いた岡村に対し、「友達もいるので。男の子とか。私は結構、用心深いので、パッと会った人に『この人かな』とは思わないです。ちゃんと知ってる人と、安心して、『この人だったのかな』って思うので」と説明した。

 今は「アローンです」と話した浅田だが、すでに意中の候補はいるようにも取れる発言。現在、行っている『サンクス・ツアー』が、来年30歳になるころに一区切りつくというから、そのあたりがターニングポイントになるだろうか。

 ちなみにこの日、占い芸人の『Love Me Do』は、「名前にさんずい、田がつく人」が注目で、「今年11月に運命的な出会いがある。もしくは旧知の男性と急接近する」と、浅田の近未来を予言。先日、姉の浅田舞は結婚間近といわれた『ONE OK ROCK』のボーカル・Takaとの破局が報じられたが、ひょっとすると姉より妹の方がゴールインが早いかもしれない。

関連記事
芸能新着記事