綾瀬はるかの交際報道が事実無根とは言い切れない理由

芸能・2020/07/07 21:00
綾瀬はるかの交際報道が事実無根とは言い切れない理由

綾瀬はるか

閉じる

 女優の綾瀬はるか(35)と、韓流スター、ノ・ミヌ(34)が2年にも及ぶ極秘交際をしていることを、発売中の「女性セブン」が報じた。

 記事によると、交際が始まったのは2年ほど前。アプローチしたのは綾瀬のファンだったミヌの方からだというが、その後、綾瀬の気持ちが盛り上がり、ごく親しい友人に結婚の相談をするほど。ミヌも結婚の決意を固めたというのだ。

 同誌に対しミヌの所属事務所は「事実無根」と否定。綾瀬の所属事務所も、「友人ですが、それ以上の関係ではありません」と、交際そのものを否定しているのだが…。

「最近、綾瀬の事務所は熱愛報道について何でもかんでも否定すればいいと思っている。否定している理由の1つとして、日韓関係が悪化している中、ネット上で韓国人と交際している綾瀬に対するバッシングが巻き起こるのをなんとか避けたかったようだが、すでにすっかり“反日女優”のレッテルを貼られてしまった」(テレビ局関係者)

 綾瀬の事務所の意向か、各スポーツ紙は記事を後追いせず。各テレビ局の情報番組は後追いしたものの、現状では交際について微妙な雰囲気。しかし、「事実無根」とは言い切れないようだ。

「ネタを取って来たのは、ほかの雑誌から移籍してきた敏腕記者。前の雑誌時代もスクープを連発。芸能界に太いパイプがありネタ元も豊富なようで、綾瀬かミヌ本人に近い関係者からネタを仕入れたようだ」(週刊誌記者)

 綾瀬は自由に恋愛もできないようだ。

関連記事
芸能新着記事