菜乃花 2018年10月04日号

皆藤愛子 ロリ系卒業! 美乳出しヌードの次は全裸か

掲載日時 2016年12月31日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2017年1月5・12日合併号

皆藤愛子 ロリ系卒業! 美乳出しヌードの次は全裸か

 皆藤愛子(32)が、ロリ系卒業を決意した!
 皆藤は、12月発売の『週刊文春』の巻頭グラビアに登場。“元祖ロリアナ”の名にふさわしい美少女顔のドアップに始まり、美乳を突き出した寝姿を披露するなど、お色気披露に周囲は騒然となったという。
 「ネットでは『いい味に熟している』と評判です。大人なのに、いつまでも子供っぽい雰囲気が、男心をくすぐるそうです。まさに、ロリアナ界のブランドとして君臨する逸材でしょう」(女子アナライター)

 彼女は早稲田大学在学中の'05年、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターとしてデビュー。一躍、人気者となった。
 「お天気コーナーに彼女が出ると、視聴率が1%上がるといわれたほど。可愛いだけでなく、少女らしい小ぶりの美乳もまた、タマらない魅力。サラリーマンのおじさんが、テレビに映る彼女の“ロリ美乳”を見てから出勤するなんていう現象も起きたんです」(テレビ雑誌編集者)
 局アナの経験はなく、フリーとして活動すること10年以上。皆藤の朝の美乳に、おっさんたちが元気をもらっていたとは、いかに彼女が支持されているか、人気の証明でもある。

 そんな皆藤といえば、男性経験がないと言われていた。しかし、
 「テレビ東京系のスポーツ番組『FOOT×BRAIN』で、唐突に『彼氏とは結婚までいかなくても…』『みんな1年持たないんです』と、経験があることを告白したのです。処女を信じていた世の男性陣は、一同に落胆。しかし、確かに『週刊文春』のグラビアを見る限り、体は熟し切って、もてあましている感じ。今後は“非処女ロリ”で人気を集めそう」(グラビア関係者)

 今回のグラビア出演で、密かに噂になっているのが、ヌード披露説だ。
 「最近、彼女にさらなる魅力が加わった。それはおっぱいの成長です。以前は、Aカップといわれていたのが、Cカップ級はあると話題になっています。おそらく今回の美乳出しグラビアはヌードへの布石。近いうちに、全裸を発表するのではないかともっぱらなのです。グラビアしかり、テレビでの非処女発言は、彼女自身、今までのロリ系イメージを払拭したいという一つのアピール。実現の可能性はありますよ」(同)

 愛子人気は不滅。

女子アナ新着記事

» もっと見る

皆藤愛子 ロリ系卒業! 美乳出しヌードの次は全裸か

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP