菜乃花 2018年10月04日号

相武紗季 決意の全裸入浴 年内に「中出し押し切り」結婚へ

掲載日時 2015年10月13日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月22日号

相武紗季 決意の全裸入浴 年内に「中出し押し切り」結婚へ

 清純派女優の相武紗季(30)が、交際が伝えられる35歳会社社長との年末“中出し押し切り婚”計画をすっぱ抜く!
 「相武は7月に一部誌で、化粧品販売やイベント制作を手掛ける35歳の会社社長との交際が報じられました。その後も、東京・六本木にある社長の超高級マンションに愛犬同伴で訪れ、お泊まりを繰り返すなど、妻寸前状態。今年6月に30歳になったのを機に、本気で結婚を考えるようになったようです」(知人)

 相武はかつてTOKIO長瀬智也(36)と長年交際したが、'12年末ごろ破局。
 「結婚に厳しいジャニーズ事務所の壁に阻まれたのか、長瀬の妻になる夢がかなわず、ショックを受けたといいます。その反動で、結婚願望が強烈に膨れ上がっていたようです」(同)

 とはいえ、相武は今や日本を代表する女優の1人であり、所属事務所の稼ぎ頭でもある。
 「事務所は早期の結婚に反対し、メディアに対しても否定しているようですが、相武は完全に本気です。というのも、30歳になったことに加え、長年の親友である吹石一恵が9月28日に福山雅治と電撃婚したことに大きな影響を受けたからです。実際、吹石にも相談しているようで、“彼氏を好きなら早く結婚するべきだよ”と助言を受けたとか。年末の休みに入ったころか、もしくはクリスマス前後の入籍を計画しているようです」(芸能ライター)

 また、吹石結婚翌日に都内のイベントに出席した際、結婚について聞かれると、「女性なので、一生に一度はまとまればいい」と前向きな姿勢を見せている。
 「噂される社長との交際についても、“ご想像を膨らませて考えてください”と幸せそうな笑顔で答えたのです。“中出しできちゃった婚”を強行することも含め、入籍を押し切るのではないでしょうか」(同)

 そんな相武は、決意を窺わせるような“全裸入浴シーン”披露もしたばかり。
 「9月18日放送の特番ドラマ『磁石男2015』(日本テレビ系)で、全裸入浴を見せたのです。白濁入浴剤を入れた湯船につかり、胸先端ギリギリまで露出したり、股間寸前で足の一部を湯から出すチラリズムシーンもあり、三十路のセクシーボディーはエロすぎ。完全に吹っ切れていましたね」(放送記者)

 中出し婚は近そうだ!

芸能新着記事

» もっと見る

相武紗季 決意の全裸入浴 年内に「中出し押し切り」結婚へ

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP