菜乃花 2018年10月04日号

深田恭子 好評! 新CMの裏に“愛の家族計画”禁止令

掲載日時 2017年03月27日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2017年3月30日号

深田恭子 好評! 新CMの裏に“愛の家族計画”禁止令

 「とにかくビールのCM(への出演)が、すごくうれしい。ビール、大好きなので!」

 3月7日から放送されている、ヱビスビールの新商品『華みやび』のCMキャラクターに起用された女優・深田恭子(34)。2日には、都内で新CM発表に出席し、満面の笑顔とともにビールを飲み干した。
 「1日の終わりに、部屋着姿の深キョンが、ヱビスビールのテーマ曲を口ずさみながら、自分のご褒美としての一杯に幸せそうな表情を浮かべるのですが、やはり目立つのは、部屋着を下からドーンと盛り上げる豊かな胸元。相変わらず、セクシーな体をしていますね」(CM関係者)

 冒頭の発言のように、大好きなビールのCMということで、撮影時からノリノリだったという深キョン。しかし、このCM出演をめぐっては、こんな経緯があったとも言われている。
 「彼女は現在、熱愛中の亀梨和也(31)との結婚を真剣に考え始めています。しかし、ジャニーズ事務所の最高権力者といわれるメリー喜多川副社長のお気に入りだけに、かなりハードルが高い。これを突破するには妊娠しかないと、基礎体温をつけるなどして、昨年から“愛の家族計画”をフライングで進めていたといいます。それを見かねた事務所が、出演中のスキャンダルは御法度で、膨大な違約金が発生することになるビールのCMをねじ込んだとか」(芸能プロ関係者)

 CMへの出演は喜んでいるものの、家族計画は暗礁に乗り上げてしまった深キョン。欲求不満が爆発しなければいいが…。
 「すでに、お互いのマンションを行き来しながらの日々で、ほぼ半同棲状態といってもいい生活だけに、共にいる時間は間違いなく増えているようですね。当分は結婚できそうにはありませんが、そのぶん、心と体を満たしてもらっているのでしょう」(同)

 さらに最近は、一緒に犬の散歩をしたり、昼間からカフェに出掛けたりと、むしろ堂々と過ごすようになっているようで、2人の目撃談が急増している。
 「こうして既成事実を積み上げる作戦へと戦略転換を余儀なくされてしまい、ある意味、開き直っているのかもしれません。ちなみに主演ドラマ『下剋上受験』(TBS系)撮影中は、出演者と食事をすることなく、まっすぐ亀梨のもとに帰っていたそうです」(同)

 亀キョンになる日も近い。

芸能新着記事

» もっと見る

深田恭子 好評! 新CMの裏に“愛の家族計画”禁止令

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP