葉加瀬マイ 2018年11月29日号

熊切あさ美の「復讐」が始まった! 愛之助の性癖をバラすギョウテン撮影現場

掲載日時 2015年12月08日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2015年12月17日号

熊切あさ美の「復讐」が始まった! 愛之助の性癖をバラすギョウテン撮影現場

 片岡愛之助(43)の元彼女・熊切あさ美(35)が“結婚破壊”の復讐劇に動き出した!
 「愛之助を藤原紀香(44)に略奪された熊切は、芸能界から消えていくと思われていた。しかし来年1月23日公開の初主演映画『ラブストーリーズ2〜再会 禁じられた大人の恋』で激しい濡れ場を披露し“復活”が決定したのです」(ワイドショースタッフ)

 今回、熊切が演じるのは、元彼と不倫に走る女だ。
 「役柄そのものが、2人に対する“脅迫”です。結婚生活を不倫で破壊するよ…という予告に見える。絡みも複数回盛り込まれ、いずれも相手役俳優(大口兼悟)を仮想・愛之助に見立てたプレイを展開するとか」(映画関係者)

 愛之助といえば本誌既報通り、大の“おっぱい好き”。
 「作中では、嫌がらせのように、熊切が推定88センチの巨乳を揉みしだかれるシーンが多い。彼女の巨乳に、子供のように顔をうずめ、乳首を吸う“赤ちゃんプレイ”のシーンも撮影済みとか。いずれも愛之助が好きな秘密の前戯と思われ、紀香が作品を見たら“あの子とこんなことしてたの!”と怒り、関係が悪化する可能性すらあります」(同)

 公開日の「来年1月23日」も、結婚時期と報じられた「来年2月〜春ごろ」の直前で、偶然が重なったとは言いがたい。というのも熊切、今後は裸体を武器に、長いリベンジ戦を続けていく覚悟のようだからだ。
 「彼女は11月、グラビア誌でセクシーなセミヌードを披露。透けすけの下着を穿き、ベッド上でバック、正常位などを連想させる挑発的カットばかりの内容。おまけに“本気です”というキャプションもついており、愛之助に対し“あなたの性癖をバラしていくわ”とのメッセージと取られても仕方がない」(芸能記者)

 熊切は実際、周囲に強い決意を語っているという。
 「親しい友人に“愛之助と紀香を絶対許さない”と酒席で叫んでいたとか。復活第2弾の映画や写真集では全裸告白もあるでしょう」(芸能プロ幹部)

 紀香と愛之助の関係を巡っては、他にも大きな不安要素が浮上している。
 「紀香は最近、心酔している女性風水師の言うことばかり聞くようになり、周囲の有力者が不快感を持ち始めている。彼女としては一刻も早く妊娠して、愛之助を逃げられなくするしかありません」(同)

芸能新着記事

» もっと見る

熊切あさ美の「復讐」が始まった! 愛之助の性癖をバラすギョウテン撮影現場

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP