葉加瀬マイ 2018年11月29日号

新垣結衣はBからDカップへ! 身長と同時にバストも成長中

掲載日時 2015年10月21日 19時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月29日号

新垣結衣はBからDカップへ! 身長と同時にバストも成長中

 新垣結衣(27)の成長に、注目が集まっている。
 「ブレイク後、グングン背が伸びており、すでに175センチにも達しているのではと、ネット上では都市伝説のように書き込みをされていたんです。本人は身長の高さにコンプレックスを抱えて、普段から背中を丸めて小さく見えるようにしていることを明かしていることもあり、様々な憶測を呼ぶようになってしまったのでしょう」(芸能記者)

 さすがに、ここまで話が大きくなってはたまらないと、最近、この噂について、本人が各メディアにコメントするようになった。
 8月に出演した、『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)では、「最近になってグングン伸びている」と発言。そして、10月5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)でも、やはり身長の話題になり、「最近測ったら、また1センチ伸びてました」と、169センチであることを告白したのだ。

 これで、身長への疑惑は一段落かと思いきや、
 「それでもまだネット上では、“実は170センチを超えている”“その場で測ったわけじゃないので、まだ分からない”と疑っています。むしろ議論は盛り上がってしまいました」(同)
 さて、真実は?

 あるスタイリストは、ガッキーの“成長”の秘密を、こう明かしてくれた。
 「確かに伸びているようです。ただ、私は身長よりも、彼女のバストの成長が気になります。数年前に仕事をしたときは、Bカップほどだったはずですが、最近、事務所がドラマの衣装部に提出する、リアルな数字が記されたプロフィールには、85センチの“Dカップ”とあったそうですからね。身長が伸びているなら、バストもまだ大きくなるのではないでしょうか」(同)

 確かに、タンクトップ姿でダルマ落としをしている、現在放送中の『十六茶』のCMを見ても、そのボリュームはなかなかのもの。
 「大きなハンマーを振ると同時に、お椀型のバストがブルルンッと揺れていますよね」(テレビ雑誌記者)

 30歳までに、170センチ超え&Fカップなんてこともありそうだ!

芸能新着記事

» もっと見る

新垣結衣はBからDカップへ! 身長と同時にバストも成長中

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP