中村静香 2018年5月10・17日合併号

橋本環奈 “天使すぎるアイドル”に「18歳ヘアヌード」極秘計画あった!

掲載日時 2015年11月16日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年11月26日号

橋本環奈 “天使すぎるアイドル”に「18歳ヘアヌード」極秘計画あった!

 “1000年に1人の美少女”としてブレイクした橋本環奈(16)を巡り「18歳ヘアヌード」極秘計画が進められているという。
 「橋本は、福岡県の地元アイドルユニット『Rev.from DVL』のメンバーですが、'13年末にネットに掲載された1枚の写真が話題となり“天使すぎるアイドル”としてソロでの仕事が急増したんです。今や、マクドナルドやソフトバンクなど、大企業のCMを総ナメにし、テレビ出演でも引っ張りだこの状態です」(アイドルライター)

 彼女の美貌がネット発で全国区になったのは14歳のころ。当時はまだ少女体型だったが、最近はバストの肥大が著しく“爆乳化”の話題でもちきりだという。
 「橋本は、あくまで処女性のある“美少女キャラ”で仕事が増えたんです。しかし、おっぱいがみるみる急成長し、“オンナの体”に変身しているため、CMスポンサーたちも“イメージが変わってしまう…”と、頭を悩ませているらしいのです」(広告代理店社員)

 スリーサイズは公表されていないが、本誌推定では85センチ超との見方が有力だ。そんな彼女の“1000年に1人のボディー”を狙う極秘計画とは…。
 「橋本は再来年の2月、18歳になる。その後、早い時期にヘアヌードを衝撃公開するという噂です。宮沢りえが18歳の時に出版したヘアヌード写真集『Santa Fe』を意識し、150万部超を目指す大型プロジェクトだそうです」(出版関係者)

 すでに、一部出版関係者や大物カメラマンらだけの間で秘密裏に計画が進められているという。
 「九州女の橋本は、実はイケイケな性格。今回のヘアヌード披露にも乗り気だと聞いています。このまま人気が持続すれば、十分可能性はありますね」(同)

 橋本は来年3月5日公開の『セーラー服と機関銃−卒業−』で映画初主演を飾る。'81年に薬師丸ひろ子が主演し「カ・イ・カ・ン」の名セリフで話題になった名作である。
 「彼女も、官能的表情で“カ・イ・カ・ン”というセリフを発する方向で調整中です。もちろん、セーラー服をはだけて巨乳の一部を露出するようなセクシーシーンも織り込まれる予定で、それも脱清純派を図り、ヘアヌードにつなげる布石になるとか」(映画関係者)

 “天使すぎるアイドル”から“妖艶すぎる女優”へ。

芸能新着記事

» もっと見る

橋本環奈 “天使すぎるアイドル”に「18歳ヘアヌード」極秘計画あった!

Close

▲ PAGE TOP