葉加瀬マイ 2018年11月29日号

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 鷲見玲奈(26) セックスでは主導権を握りたがり!?

掲載日時 2017年01月12日 18時00分 [エンタメ] / 掲載号 2017年1月19日号

 今回取り上げるのは、テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈さん。人気バラエティー番組『家、ついて行ってイイですか?』では、ビビる大木らと共にMCを務めている。
 全体的にパワーのある顔相で、特に目・口・鼻が強く、眉相がややおとなしめなのが(強すぎる女相は凶意が増すので)プラスになっている。入社間もない頃は眉もハネ上がりでキツかったが、ここ数年で眉が平らに変化し(細く長くもなり)、人相的にバランスがよくなった。
 目の周囲の肉付きが厚く、臥蚕(下瞼の睫毛が生えているあたり)の膨らみも実にふっくらと豊かで、好色性の高い相。性感も鋭敏で、眉を細く作るようになったこともその傾向を強めている。

 特徴的なのは歓待紋(唇の細かな縦皺)の少ないツルリとした唇で、切れ込みのない目頭ともあいまって、性愛の場面において、男性を甘えさせてくれるようなサービス精神には乏しい。
 眼光自体は柔らかいものの、目頭が奥二重のため目力が強く、セックスでは主導権を握りたがるS傾向の持ち主。
 また、短い鼻下は好き嫌いの激しさを示し、鼻梁が中央部で太いのは文字通り鼻っ柱の強い気性。【淫乱度】としては「4」と高めながら、男性にとっては攻略の難しい女相だ。
 口がやや大きめで、歯列のU字と門歯も大きく、バイタリティー豊か。上瞼の目尻のラインが上がっているのは、気力・精力が充実している証左。ただ、がさつで強引な一面があり、癒やし系の優しさは期待できない。【絶倫度】も高く、「4」。

 彼女は右臥蚕に縦に並んでホクロが二つあり、男出入りの激しさを暗示している。他に尻軽相はないものの、悪女的な素質も持ち合わせており、当該男性は翻弄される。長い鼻と強い目力が抑制的に働いているので、【尻軽度】は「3」に抑えられている。
 先天的名器度を示す風門(耳の穴の手前にある切れ込み)が、右は上クラス、左は中クラス。後天的な締まりのよさが現れる口元の肉付き・締まりも中程度で、トータルで【名器度】は「2」寄りの「3」。
 これといったあげまん相はないものの、吊り上がり気味だった眉が穏やかになったのはプラス。眉にもっと丸みを持たせ、臥蚕の張りがおとなしくなれば【あげまん度】はアップするが、現時点では「2」。

 彼女は鼻下からアゴ先が長く、下唇の下端からアゴ先も長い。これは晩年運がよく、(異性愛とは別の)家族愛や人類愛に厚い相で、家庭運もよい。
 ただ、口角(唇の両端)の外側に短いスジが入るのは離婚相で、初婚でおさまりづらく、(仕事を続けられる相なのがかえってマイナスに作用しがちで)夫婦縁は波乱含みだ。

【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

関連タグ:劉飛昶の淫相学

エンタメ新着記事

» もっと見る

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 鷲見玲奈(26) セックスでは主導権を握りたがり!?

Close

WJガール

▲ PAGE TOP