小瀬田麻由 2019年2月28日号

和牛・川西「相方がストレス」 霜降り明星とは仕事を取り合っていない?

掲載日時 2019年02月14日 12時02分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

和牛・川西「相方がストレス」 霜降り明星とは仕事を取り合っていない?

 お笑いコンビの和牛(水田信二・川西賢志郎)が13日、都内で行われた資生堂新商品「エージーデオ24」発表会に出席。イベント後に、昨年の「M-1グランプリ」の覇者で、インフルエンザのため一時仕事を休養していたお笑いコンビ・霜降り明星の復帰についてコメントを求められると、復帰に2人揃ってエール。「仕事を取り合うこともあるのでは」と問われるも、水田は「全然」とこれを一蹴し、「後輩が新しい活動の場を広げていくことは嬉しいことです。仕事取り合うこともない」と話して笑顔を見せた。

 資生堂が発見したという、「ストレス臭」を抑える効果があるという新商品の銀のスプレーを手に登壇した2人。水田はその銀のスプレーをトロフィーに置き換えてか、「銀が似合っているかな〜」と「M-1」ネタで自虐。ストレスが話題になると、川西は「相方がストレス。普段から嫌なことばかり言うんで」とコメントし、水田が「その相方のストレスがさらに僕のストレスになります」と切り返して会場の笑いを誘った。

 それぞれのストレス発散方法については、川西が「おいしいもの食べて、おいしいお酒を飲んで、しっかり寝る。普通の人間ですからね。寝ないと疲れが溜まってしまうタイプ。先輩は朝まで飲んで朝から仕事という人いましたけど、自分には無理だなって」と睡眠の大切さを主張。水田は「買い物」と答えたが、これに川西がまたしても突っ込み。「よく知っている人は水田君はマイケルジャクソンやって。this、this、thisって。爆買い日本人ですよ」と紹介して水田を苦笑いさせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事
「上沼さんの審査に何の文句もない」和牛 ・水田、M-1騒動について本音を吐露
お笑い界の世代交代!平成最後のM-1チャンピオンは史上最年少優勝・霜降り明星
長澤まさみ、キムタク主演映画のプロモーションにあまり参加しなかった理由は
ナイナイ岡村が明かした、“M-1決勝進出”和牛のネタ合わせ方法のプロ意識が凄い
霜降り明星・粗品の“性格の悪さ”に期待? ネットで盛り上がる発言・エピソ\ード

芸能新着記事

» もっと見る

和牛・川西「相方がストレス」 霜降り明星とは仕事を取り合っていない?

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP