葉加瀬マイ 2018年11月29日号

貞淑美女タレントの性白書 紗栄子 お金持ちキラーの秘密はエレガント「名器」にあった!(1)

掲載日時 2015年11月18日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年11月26日号

 現在放送中の“月9ドラマ”『5→9〜私に恋したお坊さん』(フジテレビ系)に出演している大リーガー・ダルビッシュ有投手の“前妻”紗栄子(28)。
 「モデルとしてカリスマ的人気があり、ファッションのデザインも手がけている紗栄子。約8年半ぶりに女優業を再開しました」(ドラマ関係者)

 主演の石原さとみ(28)が講師を務める英会話学校のスタッフ役で、同講師役の速水もこみちら男性陣に色っぽく迫るという役柄。
 「“女の武器”を使いまくりの、深謀遠慮に長けた金持ち狙いという鼻持ちならない役柄をイキイキと演じています。演技というより“ドキュメント”にしか見えません。これにヒロインの石原が嫉妬。2人は、現場で会話どころか目も合わせようとしません」(芸能プロ関係者)

 そんな中で発覚したのが、紗栄子の“新しい男”。
 「大手通販サイト『ZOZOTOWN』などの運営会社『スタートトゥデイ』の創業者で社長の前澤友作氏。資産は約2000億円で、この秋に知り合ったそうです」(ワイドショー芸能デスク)

 愛車は世界に77台しかないアストンマーチン・One-77、腕にはパテック・フィリップやランゲ・アンド・ゾーネなどの超高級腕時計。海が見える高層マンションの自室や倉庫には、3000本を超えるワインを保管するリッチマン。
 米経済誌『フォーブス』が今年4月に発表した『日本の富豪トップ50』でも23位にランクインしているのだから、石原がカリカリするのも無理はない。
 「前澤氏が凄いのは、事業や資産だけじゃありません。考え方そのものが、“型破り”なんです」(通販関係者)

 どういうことなのか。
 「実は前澤氏は“結婚しない男”なんです。事実婚女性が2人と3人の子供がいますが、1度も結婚したことはありません。常々、『子供は欲しいけど、結婚はしない』と公言している人です。交際相手に子供ができても、十分に愛情を注いで金銭面でもきちんとフォローすれば問題ないというのが、彼の考えなんです」(同)

 紗栄子はすでに2人の子供を抱えるバツイチ・シングルマザー。先行きは不透明というわけだ。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書


芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 紗栄子 お金持ちキラーの秘密はエレガント「名器」にあった!(1)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP