中村静香 2018年5月10・17日合併号

「聖子はもっと脱ぐ」ブラ披露の次は“乳首の赤いスイートピー”露出

掲載日時 2016年06月07日 20時00分 [芸能]

 松田聖子(54)が、6月中旬に新発売する『トリンプ・インターナショナル・ジャパン』の新プレミアムブランド『FLORALE by Triumph(フロラーレ・バイ・トリンプ)』のイメージキャラクターに就任した。
 「ここまでやったら、ピンクの乳首解禁も近いと思います」(芸能レポーター)

 すでに新CMが5月25日からウェブサイトと店頭でオンエア。6月15日からはBSデジタルで放送される。
 「ブランド名は『花』や『花開く』を意味する『FLOWER』と、『華があること』を意味する『FLOURISH』を掛け合わせた造語です。“女性らしさが、一層華ひらくランジェリー”をコンセプトに生まれました。彼女は新ブランドのターゲットと同世代で、いつまでも輝き続けている姿が、商品を体現していることから起用されました」(広告代理店関係者)

 新CMで聖子は、CM初となる“ブラ姿”を披露。年齢を重ねることをポジティブに受け入れ、今この瞬間を楽しんでほしいというメッセージを伝えるべく「わたしを咲かそう。わたしらしく」の言葉通り、経験に裏付けされた自信と、未来に対してあふれる希望を表現している。
 「カメラが絵画の世界に入り込んでいく設定のため、静止画と動画での映りを合わせる必要があったようです。顔の表情のみならず、手の位置や視線の向きなど細部にまでこだわり、意識を集中して撮影に臨んだそうです」(芸能ライター)

 聖子は新ブランドについて、「まるで宝石のように美しいランジェリーです」と話し、「撮影方法もとても興味深く勉強になりました。スタッフの皆さまのクリエーティブな情熱が感じられる素晴らしい現場でした」とコメントしているが、それにしてもなぜ、このCM出演をOKしたのか。
 「デビュー以来、彼女が持ち続けているチャレンジ精神、目立とう精神からきているんです」(芸能関係者)

 『SMAP』の解散騒動や、ベッキーの不倫騒動など、今年は年頭から大スキャンダルが相次いだ芸能界。
 「このままでは、自分の名前が埋没してしまうと思った自己顕示欲の強い聖子が、体を張って“勝負に出た”というわけです。胸の大きさなど、どうでもいいんです。話題の中心に、いつも自分がいないと気が済まない。聖子はもっと脱ぐ、と出版界は騒然としています」(芸能レポーター)

 “乳首の色は赤いスイートピー”と、巷ではもっぱらだ。

芸能新着記事

» もっと見る

「聖子はもっと脱ぐ」ブラ披露の次は“乳首の赤いスイートピー”露出

Close

▲ PAGE TOP